小平駅の中古一戸建て

小平駅(西武拝島線)で中古一戸建てをお探しなら、藤和ハウスにお任せ下さい。
現在 一般公開6会員公開4 の中古一戸建ての物件情報を掲載中です。
藤和ハウスは地域密着・創業49年、これまでの膨大なお取引により、小平駅(西武拝島線)の新規物件情報や、未公開不動産物件情報も沢山ございます。藤和ハウスで理想の中古一戸建て・マイホームを見つけませんか?

【全10件】10件中1件〜10件を表示
表示件数
チェックチェックした物件を
一括資料請求(無料)
お気に入りに追加
並び替え
  • ●家族が揃って食事できるゆとりある大きさのLDK約20帖  ●夏には不快な湿気を吸収して、冬には室内に水分を放出して乾燥を防ぐ調湿効果のある和室  ●各居室は2面採光により、明るく開放的な空間となっています。  ●平日のご案内も可能です。まずはお気軽にお問合せ下さいませ。  ●各階にトイレがあると、階段の上り下りをせずに済むため就寝時なども便利です。 

    東久留米市柳窪4丁目 中古戸建て物件画像

    南西角地、土地面積約45坪の贅沢なリノベーション中古住宅です。 空家ですので、建物即内覧可能です。是非お気軽にお問合せください。

  • ●陽当たりを確保しやすい南西向きの邸宅  ●収納スペースやテレワークルームなど多目的に活用できる納戸  ●全居室室内を広々使える収納付 

    東久留米市下里3丁目 中古戸建物件画像
    伊藤 淳
    東久留米店伊藤 淳
    ・リフォームが完了いたしました♪ 綺麗な状態でお引越しできます♪ ・スーパーやドラッグストアも近いお家です…
  • ●ゆったり1坪サイズの浴室で1日の疲れをリセット  ●各居室は2面採光により、明るく開放的な空間となっています。  ●ご家族団らんの対面式キッチン  ●約18帖のゆったりリビング。家族でテーブルを囲む素敵な時間をお愉しみ下さい。  ●浴室は換気・乾燥・暖房機付きで、入浴前も入浴後も快適です。  ●追焚機能付で時間差入浴もOK 

    小平市花小金井7丁目 中古戸建物件画像

    ●ゆったり1坪サイズの浴室で1日の疲れをリセット  ●各居室は2面採光により、明るく開放的な空間となっています。  ●ご家族団らんの対面式キッチン  ●約18帖のゆったりリビング。家族でテーブルを囲む素敵な時間をお愉しみ下さい。  ●浴室…

  • ●各居室は2面採光により、明るく開放的な空間となっています。  ●各居室にはクローゼットを完備し、家具を置くスペースが確保しやすい設計がされております。  ●ご家族やお友達とのお食事やティータイムを楽しめる対面キッチン。お食事やお茶の準備をしながらでも、自然と会話の輪が広がります。  ●まとめ洗いができ、乾燥まで行ってくれる食器洗い乾燥機で食事の後片付けが楽になります。 

    東村山市恩多町2丁目 中古戸建物件画像

    ●各居室は2面採光により、明るく開放的な空間となっています。  ●各居室にはクローゼットを完備し、家具を置くスペースが確保しやすい設計がされております。  ●ご家族やお友達とのお食事やティータイムを楽しめる対面キッチン。お食事やお茶の準備をし…

  • ●リビングイン階段によりいつも家族を身近に感じられます。「行ってきます」「お帰りなさい」を感じ、コミュニケーションの取れる空間となりそうです。  ●家族が揃って食事できるゆとりある大きさのLDK約19帖  ●キッチンからリビング全体が見渡せ、目の離せない小さなお子様の様子を見ながら家事ができます。  ●各居室は2面採光により、明るく開放的な空間となっています。 

    東久留米市柳窪4丁目 中古戸建物件画像

    ●リビングイン階段によりいつも家族を身近に感じられます。「行ってきます」「お帰りなさい」を感じ、コミュニケーションの取れる空間となりそうです。  ●家族が揃って食事できるゆとりある大きさのLDK約19帖  ●キッチンからリビング全体が見渡せ、…

  • ●夏には不快な湿気を吸収して、冬には室内に水分を放出して乾燥を防ぐ調湿効果のある和室  ●納戸は収納としてだけでなくテレワークにも活用できます。クローズドな空間だから仕事にも集中できますね!  ●お住まい探しは、家の良し悪しだけでなく周辺環境も重要なポイントです。ぜひ一度お客様の目でご覧ください。  ●物件の事、諸費用の事など、小さな疑問もお気軽にご連絡・ご相談下さい。 

    東久留米市滝山5丁目 中古戸建て物件画像

    ●夏には不快な湿気を吸収して、冬には室内に水分を放出して乾燥を防ぐ調湿効果のある和室  ●納戸は収納としてだけでなくテレワークにも活用できます。クローズドな空間だから仕事にも集中できますね!  ●お住まい探しは、家の良し悪しだけでなく周辺環境…

チェックチェックした物件を
一括資料請求(無料)
お気に入りに追加
並び替え
【全10件】10件中1件〜10件を表示
表示件数
他にはない不動産情報が多数!小平駅から中古一戸建て・中古住宅を探すなら【藤和ハウス】小平駅の中古一戸建て・中古住宅から、住みたいと思っているエリアや路線、駅から探すことができます。リフォームやリノベーション済み物件やファミリー向け、DINKS、テレワーク向け物件を多く掲載しております。他にも人気のこだわりたい項目で条件指定することができます。住宅・マイホームをお探しなら、小平駅の中古一戸建て情報がたくさんある【藤和ハウス】

ページトップへ戻る

チェックチェックした物件を
一括資料請求(無料)
お気に入りに追加

※同時に資料請求できるのは、最大20物件までとなります。