ひばりヶ丘駅の中古一戸建て

ひばりヶ丘駅(西武池袋線)で中古一戸建てをお探しなら、藤和ハウスにお任せ下さい。
現在 一般公開10 の中古一戸建ての物件情報を掲載中です。
藤和ハウスは地域密着・創業49年、これまでの膨大なお取引により、ひばりヶ丘駅(西武池袋線)の新規物件情報や、未公開不動産物件情報も沢山ございます。藤和ハウスで理想の中古一戸建て・マイホームを見つけませんか?

【全10件】10件中1件〜10件を表示
表示件数
チェックチェックした物件を
一括資料請求(無料)
お気に入りに追加
並び替え
  • ●約16.25帖のゆったりリビング。家族でテーブルを囲む素敵な時間をお愉しみ下さい  ●後片付けの手間を削減し、趣味の時間や家族との時間を増やせる食器洗い乾燥機を標準装備  ●浴室換気乾燥暖房機付のため冬も快適、入浴後もカラッと乾燥し、カビの発生を抑えます  ●南向きのバルコニーは日差しもたっぷり注ぎ、お洗濯物もよく乾きます  ●ゆったり寛げる1坪タイプのユニットバスで疲れたからだを癒してあげて下さい 

    西東京市泉町1丁目 中古戸建物件画像

    ●約16.25帖のゆったりリビング。家族でテーブルを囲む素敵な時間をお愉しみ下さい  ●後片付けの手間を削減し、趣味の時間や家族との時間を増やせる食器洗い乾燥機を標準装備  ●浴室換気乾燥暖房機付のため冬も快適、入浴後もカラッと乾燥し、カビの…

  • ●令和元年10月築の築浅戸建て!  ●愛車を守るビルトインガレージは趣味の道具なども置くスペースがあります  ●2階リビングは道路や外からの視線が届きにくく、プライバシー性が高いためゆっくりと寛ぐことができます  ●浴室乾燥機・追焚機能付きユニットバス 

    新座市栗原1丁目 中古戸建て物件画像

    ●令和元年10月築の築浅戸建て!  ●愛車を守るビルトインガレージは趣味の道具なども置くスペースがあります  ●2階リビングは道路や外からの視線が届きにくく、プライバシー性が高いためゆっくりと寛ぐことができます  ●浴室乾燥機・追焚機能付き…

  • ●会話の弾む対面キッチンは自然とご家族の中心に。家族団らんの時間が増えることでしょう。  ●各居室にはクローゼットを完備し、家具を置くスペースが確保しやすい設計がされております。  ●家族みんなの眩い笑顔、豊かな開口がもたらすこの場所は過ごす時を楽しむ時を紡ぐ場所、たくさんの笑顔があふれ心地よい時間が流れていくことでしょう。 

    新座市石神2丁目 中古戸建物件画像

    ●会話の弾む対面キッチンは自然とご家族の中心に。家族団らんの時間が増えることでしょう。  ●各居室にはクローゼットを完備し、家具を置くスペースが確保しやすい設計がされております。  ●家族みんなの眩い笑顔、豊かな開口がもたらすこの場所は過ごす…

  • ●ついゴロンとしたくなる和室  ●グルニエは季節物やスーツケースなど、かさばる物の収納に役立ちます  ●各居室にはクローゼットを完備し、家具を置くスペースが確保しやすい設計がされております  ●各階にトイレがあると、朝の忙しい時間帯などに便利です。 また、夜中も1階まで下りずにすみます 

    新座市片山1丁目 中古戸建物件画像

    ●ついゴロンとしたくなる和室  ●グルニエは季節物やスーツケースなど、かさばる物の収納に役立ちます  ●各居室にはクローゼットを完備し、家具を置くスペースが確保しやすい設計がされております  ●各階にトイレがあると、朝の忙しい時間帯などに便…

  • ●家族との時間をゆったりと過ごせるように、リビングを約17.12帖の広々空間に設計しました。  ●キッチンの床下収納は、パントリー代わりのストック場所としても活用できます!  ●各居室は2面採光+収納完備♪  ●玄関階段は入ってすぐに2階へのアクセス可能! また1階と2階の空間が分かれるため冷暖房の効率が良くなります。  ●各階にトイレがあると、階段の上り下りをせずに済むため就寝時なども便利です。 

    東久留米市浅間町2丁目 中古戸建物件画像
    倉持 明
    東久留米店倉持 明
    南西角地で日照通風共に良好な立地です。建物は耐震等級などの住宅性能評価6項目において最も高い等級を取得した地…
  • ●「ひばりヶ丘」駅徒歩16分!駅前には西友やパルコがあり西友の中には家電・100円ショップ・しまむらなど入っており大変便利です ●乾燥しすぎず、埃も舞わずハウスダストが少ないクリーンな室内をキープする床暖房が、LDK・1階廊下・1階脱衣場に設置されています!暖かくお過ごしいただけるお住まいです。 ●エネファームは都市ガスを利用し電気を発電。さらに発電時の熱を利用し、お湯をつくります  ●全室6帖以上の4LDK!

    新座市野寺5丁目 中古戸建物件画像
    金子 翔太
    東久留米店金子 翔太
    南側道路につき日当たり良好♪エネファーム付きなので月々の光熱費も抑えられます! LDK、1階廊下、洗面室に…
  • ■約18.2帖のゆったりリビング。家族でテーブルを囲む素敵な時間をお愉しみ下さい  ■埃を巻き上げにくく、心地よい温かさで快適に過ごせる床暖房  ■使い勝手の良い固定階段式グルニエは、シーズンオフの荷物もたっぷり収納できます  ■2階に浴室があるので人目を気にせずゆっくり入れますね  ■足を伸ばして入れるバスタブで、ゆっくり一日の疲れを癒して下さい 

    東久留米市神宝町2丁目 中古戸建物件画像
    掛川 龍巳
    東久留米店掛川 龍巳
    ・角地で日当たりと解放感が生まれる令和1年築の中古住宅です! ・タッチレス水栓や食洗器、床暖房なども完備さ…
  • ●西武池袋線「ひばりが丘」駅徒歩15分!駅前には西友やパルコがあり西友の中には家電・100円ショップ・しまむらなど入っており大変便利です。 ●全居室角部屋仕様で2面採光を実現!お天気の良い日には窓を開けて換気もできるので気持ち良いですね。 ●戸建て住宅が立ち並ぶ閑静な第一種低層住居専用地域。周辺には陽光を遮る高い建物がなく、心地よい自然光が降り注ぎます。

    東久留米市浅間町2丁目 中古戸建物件画像
    黛 勝建
    東久留米店黛 勝建
    西武池袋線「ひばりが丘」駅徒歩15分。教育施設や買物商業施設など、生活をサポートする施設が整った住環境です!…
  • パノラマ・VR
    中古一戸建て おすすめ

    西東京市緑町2丁目 中古戸建

    ■北西角地の開放感のある住宅です! ■現在空室に付き、いつでも内覧が可能! ■平成24年12月築

    西東京市緑町2丁目 中古戸建物件画像
    井ノ宮 政仁
    田無店井ノ宮 政仁
    北西角地の開放感のある閑静な住宅街の1棟です。開放感のある住宅は陽当たりはもちろんですが風通しも良く住みやす…
  • ●家族や仲間が集うLDKは約17.75帖あり、ゆったりと寛げる空間です  ●お食事やお茶の準備中でもお子様に目が届き、ご家族と会話を楽しめる家族思いの対面式キッチンです  ●家事の時間を短縮する食洗機  ●雨の日でも洗濯物が乾かせる浴室乾燥機  ●オール電化住宅  ●シューズインクローゼットで玄関もスッキリ  ●2023年4月リフォーム完了済  ・フローリング  ・建具  ・クロス  ・ハウスクリーニング等 

    新座市野寺3丁目 中古戸建物件画像

    ●家族や仲間が集うLDKは約17.75帖あり、ゆったりと寛げる空間です  ●お食事やお茶の準備中でもお子様に目が届き、ご家族と会話を楽しめる家族思いの対面式キッチンです  ●家事の時間を短縮する食洗機  ●雨の日でも洗濯物が乾かせる浴室乾燥…

チェックチェックした物件を
一括資料請求(無料)
お気に入りに追加
並び替え
【全0件】0件中1件〜10件を表示
表示件数
他にはない不動産情報が多数!ひばりヶ丘駅から中古一戸建て・中古住宅を探すなら【藤和ハウス】ひばりヶ丘駅の中古一戸建て・中古住宅から、住みたいと思っているエリアや路線、駅から探すことができます。リフォームやリノベーション済み物件やファミリー向け、DINKS、テレワーク向け物件を多く掲載しております。他にも人気のこだわりたい項目で条件指定することができます。住宅・マイホームをお探しなら、ひばりヶ丘駅の中古一戸建て情報がたくさんある【藤和ハウス】

ページトップへ戻る

チェックチェックした物件を
一括資料請求(無料)
お気に入りに追加

※同時に資料請求できるのは、最大20物件までとなります。