お客さまとのコミュニケーションが大事だと思います!

お客様の声

VOL.2お客さまの声<K様>2008/09/27

お客さまとのコミュニケーションが大事だと思います!
中久喜 透 担当:中久喜 透

お客様のプロフィール

K様ご家族は、とても穏やかなご家族でした。実はK様には1現場しかご紹介していません!
希望条件や資金条件を細かく教えていただけた事が、今回のご成約につながったと思います。

お客様からの“生の声”

Q.当社との出会いのきっかけは?

知り合いが藤和ハウスから購入していたから

Q.不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください

子供が生まれて現在住んでいるアパートでは手狭になったからです。

Q.不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?

インターネットや営業の方からの情報提供にて

Q.不動産探しで重要視された点は何ですか?

資金計画でした

Q.探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?

1ヶ月。実際に見学したのは1件でした。

Q.この物件に決めたポイントは何ですか?

家賃と変わらない返済計画で購入できる事を、
担当営業さんが親身になって説明してくれた事が大きかったです。

Q.担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください

『兄』のように親しく親身になって説明してくれました

Q.藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください

みなさん若い方が多く、元気のある会社だなと思いました。

Q.最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします

営業マンとのコミニュケーションは大事だと思います。コミニュケーションがとれて
いると、より良い条件で紹介していただけると思います。希望条件を細かく聞いて
くれる営業マンと出会えれば、1件しか見なくても「ズバリ」の物件に!

担当者からお客様へ

中久喜 透 担当:中久喜 透

早い段階で気に入る物件が見つかり、ご家族皆さんに満足していただけてよかったです。
お客さまとのコミニュケーションを大切にし、お客さまの希望をしっかり把握する事が大切だと思っています。
どんな些細な事でも、遠慮なく伝えてもらいたいですね。

藤和ハウスからお客様へ

この度は、ご購入のお手伝いをさせて頂きました事、大変嬉しく思っております!
これからもお近く来られた際などはお気軽にお立ち寄り下さいませ♪
今後とも藤和ハウスをよろしくお願いいたします。

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