藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客さまの声<K様>

『新築一軒家に対する憧れ(人生の目標の1つ)でした』
というK様のお手伝いが出来た事を嬉しく思ってます。

お客さまの声<K様>

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
新築一軒家に対する憧れ(人生の目標の1つ)でした。
当社との出会いのきっかけは?
気になっている現場の販売会社が藤和ハウスさんでした。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
新聞チラシやネット検索
不動産探しで重要視された点は何ですか?
陽当たり・広さ・学校の通学圏内 などです
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
6年 (途中何年間か中断していますが・・) 30件ぐらい見学しました。
この物件に決めたポイントは何ですか?
タイミングと重視ポイントがあった為です。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
丁寧な対応で物件をたくさん見せていただきよかったです。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
問い合わせの回答がとても早く、良かったです。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
大きな買い物ですから、譲れないポイントなど何点か決めて相談すると
いいと思います。

担当者からお客様へ

三上 勝

藤和ハウス立川店

三上 勝

K様ご家族は、4人家族で本当に仲の良い理想の御家族です。

建売の物件で着工前でしたので、
日当り・完成物件のイメージ等が分かる物件の御紹介をさせて頂きましたが、
最終的に南道路の日当り抜群の区画をご契約頂きました。 

物件探しは1件で決まってしまうこともあれば、6年かかってしまうこともあります。
いずれにしてもK様がおっしゃられたように「譲れないポイント」などの
希望条件を明確に伝えていただく事が大切だと思います。

今後も、住まいに関することは何でもサポートさせていただきますので、よろしくお願いします。
現地で待機している時は、また声をかけてくださいね!!

藤和ハウスからお客様へ

この度は、ご新居ご購入おめでとうございます。
今後とも末永いお付合いの程、宜しくお願い申し上げます。
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る