「家庭菜園を楽しむ家」

お客様の声

VOL.1I様ご家族2008/09/28
I様 ご家族

I様 ご家族

「家庭菜園を楽しむ家」
榎本 信吾 担当:榎本 信吾

お客様のプロフィール

ご家族構成は定年を迎えられたご主人様と、お仕事が多忙の奥様の二人暮らしで、

所有のマンションから戸建へのお買い替えでした。

ご夫婦で手を取り合うような仲の良いI様。
きっと新婚さんが夢見るようなお二人です。

お客様からの“生の声”

Q.不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?

新聞の折込広告です。

Q.不動産探しで重要視された点は何ですか?

日当たりと住環境です。

例えば・・
家庭菜園をやりたいわけですから、日当たりの良い所は絶対条件ですし、交通量の多い道路に面していない事や、まだ仕事もしておりますので、いくら静かな住環境でも、駅からバスに乗るのは困るなぁ・・・とか考えました。

Q.探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?

半年です。10件くらいです。

Q.この物件に決めたポイントは何ですか?

自分達の理想そのものでした。

住環境も、日当たりも駅からの距離も・・・・ただ、価格面で高かったので、心配し、躊躇してしまい、一度はあきらめかけたんですけど・・・でもやっぱり、これ以上の物件はないな!と思い直して購入しました。

Q.担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください

紹介してくれる物件全てが、私達の希望、
イメージをしっかり理解してくれているんだな・・と思わせるものばかりでした。

何より、私たちの希望を良く理解してもらっている!
という事がうれしく信頼に繋がりました。

私達はそれまでのマンションを売却して、購入したんですけど、
マンションの売却も藤和さんにお願いしたおかげで、
何の不安も、不満もなくスムーズに売却できました。

小豆畑(あずはた)さんに紹介してもらった
ハウスメーカーで家を建てたんですけど、とても、満足しています。

Q.藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください

担当してくれた営業の小豆畑(あずはた)さんも、上司の課長さんも二人とも一番初めに会ってお話しさせていただいた時から、「信頼出来る!」二人ともがそう思える方たちという事は、この会社がそういう姿勢をもっているんだなぁと思えました。

Q.最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします

とにかく、妥協せずに探して欲しいです。

担当者からお客様へ

榎本 信吾 担当:榎本 信吾

I様のご希望条件は、とても厳しかったのですが、公開前の物件が頭に浮かび即ご案内へ。
大変、気に入って頂き成約へ至りました。
なかなか出てこない条件の物件をこのタイミングでご紹介できた事に“ご縁”を感じました。
お引渡し後も、新築祝いに呼んで頂くなど良いお付き合いをさせて頂いております。
ご主人が作っている家庭菜園も成長が楽しみですので、また寄らせて頂こうと思っています。

ちなみに、I様所有のマンションをご購入頂いたお客様から
「マンションも気に入りましたが子供がI様の事を大好きになったこともあって購入を決めました」と言われる程、
お人柄の良さが感じられるご夫婦です。

藤和ハウスからお客様へ

                                                                 

総紹介可能物件数
一般公開物件数
3,326
  • 比べてください!!
  • UP

CLUB TOWA会員になると

7,506

※HP未公開メール紹介物件も含みます

理想の住まいに巡り逢う近道
CLUBTOWA(クラブトーワ)

新規会員登録
CLUBTOWAとは?
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています