藤和ハウス三鷹店のお客様の声 購入新築一戸建て

M様ご家族

ご家族みんなの笑顔が
絶えない家

M様ご家族

M様 ご家族

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
インターネットで物件を見て資料請求をしていました。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネットで物件を見て資料請求をしていました。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
希望の学区域内である事とカースペース2台ある事と希望の間取りであるという事。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
2週間くらいです。(私達はもともとの性格がこれ!と決めたらあれこれ悩まずスパッと決めるタイプなので)15件くらいです。
この物件に決めたポイントは何ですか?
学区等私達の希望条件が揃っていたからです。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
自分も会社で扱う物は違っても営業職をしておりますので、営業の気持ちや、やり方等よく解るのですが、担当さんは、営業職独特のガツガツしたところがなかった。それが私たちから見た彼の最大に良いところですね。物件を見に行っているときも、子供たちと遊んでいてくれたので、ゆっくりと集中して物件を見る事が出来ました。それと、この物件にしようと決めてから、急に妻が不安になってしまったのです。その時もいろいろ妻の相談にのってくれて、不安を取り除いていただきました。子供達も担当さんが大好きですよ。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
キッズルームがあって子供の面倒等良くみていただいたお陰で、ゆっくりお話が
出来たりしたので、親切な明るいイメージの会社でした。

担当者からお客様へ

岩永 健一

藤和ハウス三鷹店

岩永 健一

M様との出会いは奥様からのメールのお問合せでした。
早速、週末にご家族で来社して頂き、ご案内致しました。

上のお子様は小学校入学を控えており、下のお子様は近くの幼稚園に通うことに決まっていたので、
以前のお住まいと環境が変わらないことを前提に「①学区内限定②お車2台駐車が可能③大型間取」
というのがM様のご住宅探しのポイントでした。

お子様にも一日中一緒にお付き合いただき、お疲れになった事と思いますが、
その甲斐あってその日の内にご希望に叶う物件に巡り合い、気持ちよくご決断していただきました。

なんと言っても決断力があり、良い物件を良いタイミングでご購入いただけたことが嬉しく思います。

その後は近隣の方達とも仲良く賑やかに、本当に気持ち良くお住まいになって頂いております。
その光景は私にとってのエネルギーとなり至福の瞬間でもあります。
〔お子様方にまざって、一緒に遊ばせていただいたこともありましたね(笑)〕

今では、ご入居パーティーに呼んでいただいたり、
お子様からバレンタインチョコをくださったり、良いお付き合いをさせていただいております。

またお近くまで行った際には、立ち寄らせて頂きますので、どうぞ宜しくお願いいたします!

藤和ハウスからお客様へ

住宅購入おめでとうございます。
ご家族皆様のご多幸をお祈りいたしております。
ご購入後のサポートもさせていただいておりますので、今後とも何かございましたらお気軽にご連絡ください。
                                                                                                   
0120-686-108
所在地

東京都武蔵野市中町1-20-2
藤和シティーコープ三鷹1F

交通

JR中央線「三鷹」駅 北口徒歩3分

TEL

0422-36-9900

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

三鷹店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る