藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客さまの声<N様>

とても気さくなご夫婦との出会い

お客さまの声<N様>

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
ご主人様:「家族が増えたから」
奥様:「家賃の支払いがもったいないから」
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネットです!
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
探し始めてから1ヶ月半です。
この物件に決めたポイントは何ですか?
ご主人様:「奥さんが気に入ったから」
奥様:「中古を購入しようと思っていたのに新築が購入できたから」
お住まいになってからのご感想を教えてください
ご主人様:「時間に余裕ができました。」
奥様:「子ども達が広々と遊べて嬉しそうなのが何よりです。」
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
一番最初にお話しに行った時に「このご予算でこのエリアは無理です!時間を下さい!!」と言われ、何となくがっかりして帰って来た翌々日に、いくつか物件を見つけてくれて、最終的に新築を購入できたのは営業マンさんの力だと思います!いい方に出会えて本当に嬉しかったです。本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願いします!
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
ご主人様:「毎週のように通っていましたが、
どの方も明るく優しく迎えて下さいました。」
奥様:「子ども達にもよい遊び場があり、行くのを楽しみにしていました。」
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
ご主人様:「足しげく不動産屋さんに通って下さい!」
奥様:「勢いも大事ですが冷静さは忘れないで下さいネ!」

担当者からお客様へ

丹代 亮介

藤和ハウス立川店

丹代 亮介

初めてお会いした時はとても物静かなご夫婦で、いろいろご希望条件を聞きたく、
質問を投げかけても「マイホームが購入できるのであれば」と、とても謙虚なお客さまでした。

当初、中古物件をご案内しておりましたが、山あり、谷ありといろいろなタイミングが全て合致!!
何と新築戸建を購入していただく事が出来ました!
「こんなタイミングってあるんだなぁ」と実感しております。

今ではすっかり気楽にお話が出来る「気さくなご夫婦」と仲良くさせて頂いています。
これからも長いお付き合いを宜しくお願いします。

藤和ハウスからお客様へ

この度はご住宅購入誠におめでとうございます。

素敵なマイホームで、沢山思い出作りをしてください。

ぜひ、当店近くを通られた際には、お気軽に立ち寄って頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る