藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客さまの声<S様>

お客さまの声<S様>

お客さまの声<S様>

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
昔から一戸建てが欲しかったのと、
住宅ローン控除が今年までと聞いていたので(;_;)
当社との出会いのきっかけは?
リクルートの住宅情報を見て現地見学に来ました
この物件に決めたポイントは何ですか?
当初は、注文建築を検討していたのですが、価格はもちろんのこと、タウンの美しい
街並みと個々の家々のデザインなどなど、注文建築と比べても、なんら遜色の無い物件でした。その中で陽当たりを重視していた私たちは、角地の区画でデザインが一番気に入ったこの家に決めました。
お住まいになってからのご感想を教えてください
家のこと・・・リビングが広く、吹抜の上の窓から自然に空が見えてとても開放感があります。日中は、さんさんと陽が室内に差込み床暖房を使わなくてもとても暖かいです。仕事から帰ってきたときも家の中が暖かく、ほっとしますね。
朝起きるときも、自然に目が覚める感じがして、住んでみてびっくりしました。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
担当営業マンさんが親身になって一生懸命協力してくれました。
心に残ったエピソードなどはございますか?
夫が足を怪我しているときに、担当営業マンさんが家まで送ってくれたり、住宅という
高い買い物をする不安を相談したときも家に来てよく相談にのってくれました

担当者からお客様へ

丹代 亮介

藤和ハウス立川店

丹代 亮介

S様はとても仲の良い御夫婦で、住宅購入に関して夢を持ち夢に向かって努力され、
納得いただける住宅を購入していただく事ができました。

その間、私もいろいろ勉強させていただきました。
お引越しされたあとも、手を振って気軽に声をかけていただき、ご縁が出来たことを嬉しく思っています。

これからも永いお付き合いが出来ますよう、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

この度はご住宅購入誠におめでとうございます。

素敵なマイホームで、沢山思い出作りをしてください。

ぜひ、当店近くを通られた際には、お気軽に立ち寄って頂ければと思います。
今後とも藤和ハウスをよろしくお願い致します。
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る