藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客さまの声<H様>

第一種低層住居専用地域の良好な住環境に小公園が隣接する希少な住環境。

お客さまの声<H様>

閑静な住宅街に位置し小公園が隣接する希少な住環境

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
結婚を機に住宅の購入を決意しました。。
当社との出会いのきっかけは?
父の仕事の関係で藤和ハウスさんと出会うことができました。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
住宅情報誌のタウンズや、インターネットを中心に情報を集めました。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
中央線沿線を重要視して、住宅を探しました。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
購入するまでは2ヶ月ほどです。
10件くらい見たと思います。
戸建てを選んだ理由は何ですか?
将来的な建て替えを考えたら、マンションの方が面倒かなと思ったので
戸建てを選びました。
住宅探しをする上でのチェックポイントはどこでしたか?
間取りを重視して住宅購入のポイントにしました。
その地域を選ばれたポイントは何でしたか?
実家に近いこと、緑が多いことなどから、この地域を選びました。
お客様へのアンケート・・・ご記入頂きました

お客様へのアンケート・・・ご記入頂きました

この物件に決めたポイントは何ですか?
住宅の広さと、値段と、間取りが自分たちの思い描いていたものと合っていたので。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
不安だったことは、徒歩圏内にスーパーが無いことや、通勤の際の電車の様子。
お住まいになってからのご感想を教えてください
この住宅を購入して、大変満足しています。ありがとうございました。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
とても親切な対応をしてくれる営業マンでした。よかったです。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
誠実な印象を藤和ハウスさんに受けました。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
納得できるまで自分の思いをぶつけ、考え、実際に住宅を見ることをオススメします。

担当者からお客様へ

丹代 亮介

藤和ハウス立川店

丹代 亮介

住宅情報のインターネット画面を印刷してご来店頂いたH様。
結婚を機に新居をお探しになられていました。

ご夫婦共働きで、奥様もお帰りが遅くなる中、フットワーク良く、数多くの物件をご覧頂きました。
住宅購入とご入籍とが重なり二重の喜びとなったことでしょう。末永くお幸せに。

そして私たち、藤和ハウスとも末永いお付き合いを宜しくお願い致します!

藤和ハウスからお客様へ

この度はおめでとうございます。

素敵なマイホームでより良い思い出作りも出来るかと思います。

ぜひ、当店近くを通られた際には、立ち寄って頂ければと思いますので、
今後ともよろしくお願い致します。                                                                                          
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る