藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

利便性に優れた好立地

トップライト・ワイドサッシ設置の採光を採り入れた住宅♪

利便性に優れた好立地

外観写真

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
現在の住まいが手狭になり、子供が大きくなってきた為。
当社との出会いのきっかけは?
奥様が広告をご覧になり、ご連絡頂いたのが最初です。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
不動産会社からの紹介情報
不動産探しで重要視された点は何ですか?
立地・環境・価格・間取等
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
約半年で他社含め40~50物件を見に行きました
戸建てを選んだ理由は何ですか?
子供たちが走り回れる広さ、空間が欲しかった為、
住宅探しをする上でのチェックポイントはどこでしたか?
立地・環境・価格・間取
その地域を選ばれたポイントは何でしたか?
通勤の利便性と、住環境。
この物件に決めたポイントは何ですか?
国分寺駅から徒歩圏内で尚且つ条件が良かった為。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
ローンが支払えるかどうかが心配です。
お住まいになってからのご感想を教えてください
引越しはまだしていませんが、楽しみです。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
営業担当さんの対応はいつも素晴らしかったと思います。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
皆様とても親切でいい会社だと思いました。
心に残ったエピソードなどはございますか?
営業担当さんの車の中で子供達がいつも迷惑をかけていたのですが、嫌な顔せずに親切に対応してくれました。
その他、藤和ハウスに対してのご意見など,,,
いつも丁寧に対応頂き全体的にも満足しております。
どうもありがとうございました。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
信頼できる不動産会社、担当者に会えるまで、色々、回ってみるのも良いかもしれませんね。

担当者からお客様へ

榎本 信吾

藤和ハウス国分寺店

榎本 信吾

S様ご家族とは、当社インターネット掲載物件へお問合せをいただいたのが、
私が住宅探しをお手伝いさせていただく、きっかけでした。

始めてお会いしたS様ご家族は、とても笑顔が素敵で心温まる理想のご家族という印象的でした。
ご案内時は、お忙しい中、遠方から朝早くご来店いただき、夜までのご案内とご迷惑をかけっぱなしでした。
そんな時も、S様ご家族は嫌な顔をせず、終止、笑顔でお付き合いくださいました。本当に感謝しております。

ご案内からご契約、お引渡までご迷惑をかけっぱなしでしたが、これからも末永く宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

この度は、ご新居ご購入おめでとうございます。
今後とも末永いお付合いの程、宜しくお願い申し上げます。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る