藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声<H様>

大変 明るいご家族です。

お客様の声<H様>

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
前住居の周辺環境が激変(直前に大型マンションの建築により、南向きの部屋からの景観が損なわれた事と、窓と窓が近い為プライバシーの侵害があった為。
当社との出会いのきっかけは?
家探し開始の初日、他の会社の物件を見学した帰り、
偶然立寄った物件で担当者と会い、それが藤和ハウスとの出会いでした。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット・不動産会社からの情報・チラシ
不動産探しで重要視された点は何ですか?
居住面積、部屋数(4LDK)・価格・交通の便利さ
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
約7ヶ月で20~30件見学
この物件に決めたポイントは何ですか?
土地、建物面積・駅まで徒歩5分・価格・庭の広さ
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
とても親切で、家族の一員の様に親身になってくれ“一緒にみつけた”という感じです。色々な難題にも取り組んでくれ結果も出してくれました。とにかく精一杯フルに頑張ってくれたと思い今では感謝しています。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
情報が豊富で、営業マン内勤者が親切で、会社の雰囲気も明るくアットホームである
(寒い時期に毎回入れて頂くコーヒーがとても美味で楽しみでした。)
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
不動産会社選び、特に担当者との相性は大切だと思います。何でも相談できて
親身になってくれる人と出会い色々な方面からの情報収集が必要です。

担当者からお客様へ

丹代 亮介

藤和ハウス立川店

丹代 亮介

H様ご家族は、大変仲が良く私が想い描く理想のご家族です。
ご購入後も私の事を気遣って頂き、私の同僚に、
「宜しく頼むね」と言って頂き誠に感謝しています。
今後ともH様のご家族に、元気を頂きに伺いますので宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

この度はご住宅購入誠におめでとうございます。

素敵なマイホームで、沢山思い出作りをしてください。

ぜひ、当店近くを通られた際には、お気軽に立ち寄って頂ければと思います。
今後とも藤和ハウスをよろしくお願い致します。          
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る