藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声<W様>

勉強熱心なお客様でした。

お客様の声<W様>

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
不動産賃貸(賃料等の金額等)について疑問視していたところ、私を取り巻く諸々の
状況が整い、住宅購入という選択肢が現実的になったこと。
当社との出会いのきっかけは?
立川店の店頭に直接伺い、住宅購入に関する相談をしたことです。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネットによる方法。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
所在地、周辺環境、価格帯、日当りなど。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
期間は2~3ヶ月程度、見学物件は10件程度。
この物件に決めたポイントは何ですか?
前記、住宅購入にあたって私が重視したポイントがクリアされており、
満足できる物件だったことが最大の決め手です。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
専門知識を豊かに保持しているいわゆる「プロ」であると共に、人間的にも常識的で物腰が柔らかく、信頼できる存在です。物件を購入するまでのプロセスにおいては、大小様々な疑問や不安を的確に解消して頂き、購入後についても何かとサポートをして頂いております。「住宅を購入されてからが本当のお付き合いの始まり」という言葉が大変嬉しく、心に響きました。藤和ハウス延いては三上さんがご担当で本当に良かったと思っており、三上さんとのご縁に感謝しています。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
一言で申し上げれば、温かい印象です。店頭での相談時等において、受付の女性の社員を筆頭に、幼い子供が退屈しないための心遣いなど、きめ細かな配慮をしていただきました。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
一般的に、住宅を購入することは滅多にない機会だと思います。故に、たとえ住宅購入やその周辺に関する知識をある程度保有していたとしても、実際には分からないことに多々直面すると思います。分からないことはプロである担当者に都度聞き確認することがより良い物件との縁を成就する上で大切なことではないかと実感しています。

担当者からお客様へ

三上 勝

藤和ハウス立川店

三上 勝

W様御夫婦様は不動産購入に対して、本当にお勉強熱心なお客様でした。
御希望のエリアが決まっていたので、新規情報、
価格ダウン等の情報提供に遅れをとらないように気をつけました。
今後も永いお付き合いが出来ます様、宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

この度は、ご購入おめでとうございます。
今後とも末永いお付合いの程、宜しくお願い申し上げます。
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る