藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て

K様 ご家族

「大雪が降った
 とても寒い日が決め手!!」

K様 ご家族

K様 ご家族

お客様からの生の声

不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
1.住宅情報誌 2.インターネット 3.不動産屋さんからもらった物件情報
不動産探しで重要視された点は何ですか?
1.子どもの小学校の通学距離 2.購入予算 3.間取り
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
探し始めて約1年で購入。実際に見たのは12~15件ぐらいです。

最初は予算の関係から中古物件から探し始めていましたが、
予算を延ばせば新築も買えることに気づきました。
この物件に決めたポイントは何ですか?
近くに小さな公園があり、家の前の道路が広く、圧迫感がないこと。また、一番大きなポイントである『子どもが小学校へ通える範囲』であったことです。越境通学が認められていますが、子どもと実際に小学校から歩いてみて問題ないと思いました
お住まいになってからのご感想を教えてください
何もかも新しい設備なので、安心して暮らせるようになりました。
書籍などの物が多かったので、収納スペースが広く、大変助かっています。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
親切で丁寧でした。 共働きで忙しい中でも、
私たちの時間の都合に合わせて動いてくれて助かりました。
当店から購入して頂いた決め手はなんですか?
少しお話しただけの内容から、私たちの都合に合わせ、
多くの物件情報を持っていらっしゃるなあと感じました。

担当者からお客様へ

丹代 亮介

藤和ハウス立川店

丹代 亮介

売出現地を外から覗いていた際に、「中もご覧になってみませんか?」とお声をかけたのが始まりでした。

聞いてみれば、近所をサイクリング中に通りがかり、ふと目に留まったとのこと。
奥様を連れて数時間後、再度見に来られました。

その時はあまり細かい情報を聞き出せないままお別れしてしまいましたが、
後日送った物件資料の中で気になるものがあるとのこと。

数年ぶりに大雪が降りつもる節分の日のご案内。
とても寒い日でしたが、逆にペアガラスの威力を感じてもらえたことと、
お子様も何とか通えそうな距離だということで、お申込みいただきました。

他社からも申込みが入っていたのですが、K様のご協力もあり、見事逆転でのご契約!!
何かと思い出深いK様ご家族でした。

藤和ハウスからお客様へ

K様、この度はおめでとうございます。

ご購入のお手伝いをさせて頂きました事、大変嬉しく思っております!
これからもお近く来られた際などはお気軽にお立ち寄り下さいませ♪
今後とも藤和ハウスをよろしくお願いいたします。




0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る