社会情勢を踏まえ、住宅取得をご決断されました。

お客様の声

VOL.6調布市のM様ご夫婦2009/08/10
素敵なマイホームを建てられました。

素敵なマイホームを建てられました。

社会情勢を踏まえ、住宅取得をご決断されました。
村上 貴浩 担当:村上 貴浩

お客様のプロフィール

ご結婚されて2年目のご夫婦です。共にお仕事をお持ちで日々お忙しいお二人ですが、
お互いに協力して一戸建ての住宅を建てられました。

お客様からの“生の声”

Q.当社との出会いのきっかけは?

インターネット

Q.不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください

今が相場より安価だと思いました。

Q.不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?

インターネット

Q.不動産探しで重要視された点は何ですか?

金額と敷地面積

Q.探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?

2年。10件以上

Q.戸建てを選んだ理由は何ですか?

庭がほしかった。

Q.住宅探しをする上でのチェックポイントはどこでしたか?

陽当たり。

Q.その地域を選ばれたポイントは何でしたか?

職場が比較的近い。

Q.この物件に決めたポイントは何ですか?

敷地の広さ(面積)と金額(予算)

Q.購入から引越しまで不安な点はありましたか?

資金ショートをしないかどうか。(購入資金+追加工事と自己資金のバランス)

Q.担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください

大変良かったです。

Q.藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください

大変親切で助かりました。

担当者からお客様へ

村上 貴浩 担当:村上 貴浩

初めてお会いさせて頂いた時は春の桜の花咲く季節でした。
第一印象はとても仲の良いご夫婦との印象を受けました。

その後調布市内で40坪を超える敷地に一戸建てを建設される方向に決まり
施工会社の方とのお打ち合わせもスムーズに進められました。

実はご主人様は住宅に係るお仕事(専門的なお仕事です)をされておりましたが、
常に施工会社の方への気配りと配慮をされ、担当の方も感動されておりました。
住宅建設を安心して組み立てる事が出来たお客様です。

実はご夫婦お二人のご出身先はご一緒でしたが、初めての出会いは東京とのお話も
お聞かせ頂き大変心に残りました。お会い出来て大変うれしく思います。ありがとうございました。


総紹介可能物件数
一般公開物件数
3,336
  • 比べてください!!
  • UP

CLUB TOWA会員になると

7,628

※HP未公開メール紹介物件も含みます

理想の住まいに巡り逢う近道
CLUBTOWA(クラブトーワ)

新規会員登録
CLUBTOWAとは?
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています