藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声<K様>

最初の出会いは、現地販売会でした。

お客様の声<K様>

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
アパートの更新が近い事と来年の下の子の小学校入学があるので、その前に引越しを考え色々見て調べ、そろそろマイホームを購入できたらな… という気持ちがきっかけです。
当社との出会いのきっかけは?
他社で紹介して頂いた物件をたまたま見に行った時に現地販売会で丹代さんと出会いました。その時にとても丁寧に説明して頂きました。その後も良い対応をして頂き、その丹代さんの人柄に惹かれ購入するならば丹代さんにお願いしたいと思いました。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
主にインターネットで調べました。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
同じ市内である事と、駅からの距離です。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
他社さんを含めて4ヶ月ぐらい、10~15件ほど見たと思います。
この物件に決めたポイントは何ですか?
周りの環境と私達の希望の間取りに変更できた事です。
あと丹代さんとの出会いです!!
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
真面目で質問した時もすぐに対応して下さいました。安心して購入する事が出来ました。また誠実な人柄で丹代さんから買いたい!!と思わせてくれる魅力がある人でした。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
とてもキレイでした!! 受付の方や従業員の方もいい方で
子供達も藤和ハウスさんに行くのを楽しみにしていました!!
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
マイホームを購入するのであれば、私達は丹代さんをお勧めします!!

担当者からお客様へ

丹代 亮介

藤和ハウス立川店

丹代 亮介

K様との最初の出会いは、奥様が現地販売会にご来場されたのがきっかけでした。

その後初めてご自宅にお伺いさせて頂いたとき、ご主人様はどんな人なのかな?と、
内心緊張感でドキドキしてました。初対面の時はクールな外見どおり冷静な口調でしたが、

その後何度かお会いさせて頂く内に、鋭い突っ込みと、ジョークを交えてお話しして頂けるようになりました♪ 
お子様達も、「丹代さん、丹代さん!!」と慕ってくれて、ご案内さて頂く時は、私がいつも楽しませて頂きました♪

ご自宅のお引渡しが完了した時も、「いつでも遊びに来てね!!」と言われた時は、とても嬉しく思いました!!
住まいに係る事は何でもお手伝いさせて頂ければと思いますので、今後とも宜しくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

この度は、ご新居ご購入おめでとうございます。
今後とも末永いお付合いの程、宜しくお願い申し上げます。
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る