諦めずに頑張っていただいた結果です!

お客様の声

VOL.26K様2009/10/31
2009/01/29

2009/01/29

諦めずに頑張っていただいた結果です!
渡部 敏哉 担当:渡部 敏哉

お客様のプロフィール

とても穏やかなご夫婦様と可愛いお嬢様の三人家族。
年末はマンションを探していらっしゃったそうですが、
新築戸建の価格が下がってきたということで、年明けに新築のお問い合わせをいただき、
もとのお住まいの近くでお求め頂きました。

お客様からの“生の声”

Q.当社との出会いのきっかけは?

住宅情報タウンズの物件を見に行きたいと思い連絡をしました。

Q.不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください

現在の住居が狭いため。

Q.不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?

インターネット・新聞折込チラシ・住宅情報タウンズ

Q.不動産探しで重要視された点は何ですか?

場所・価格・間取り

Q.探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?

3日間、10件くらい。

Q.戸建てを選んだ理由は何ですか?

子供がいるので、音などを気にしなくてよいため。
新築の価格が下がってきたため。駐車場代を気にしなくてよいため。

Q.住宅探しをする上でのチェックポイントはどこでしたか?

交通の便、建物の設備・グレード

Q.その地域を選ばれたポイントは何でしたか?

現在の家から近く、土地勘があるため。

Q.この物件に決めたポイントは何ですか?

場所・建物のつくり・間取り・価格。

Q.担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください

とてもよかったです。こちらの問い合わせにも迅速に対応していただきました。
こちらのタイミングにあわせた的確なアドバイスをして下さいました。
気持ちよく購入させていただきました。

Q.藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください

アットホームな感じ。

Q.心に残ったエピソードなどはございますか?

タッチの差で申込が他の人に先を越されて一度は諦めたが、
今後の為を思い2番手で申し込んだところ、めぐりめぐって1番手になったこと。

Q.最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします

重視するポイントを整理して、自分の目で見てビビッときたら、
それがあなたのタイミングです!

担当者からお客様へ

渡部 敏哉 担当:渡部 敏哉

最初のご案内からご契約まで一週間というスピード購入でした。
その一週間の間も他の物件を見て頂いたり、資金計画を練ったりと中身の濃い一週間でした。
ご決断を頂くも直前で他の方からお申込が入ってしまいましたが、
諦めずに2番手のお申込をして頂いたところ、結果的に繰り上がりご契約をして頂きました。
やはり「縁」というものがあるのだと思うと同時に、「縁」だけではなく、
2番手でも動いて頂いたK様の決断力と行動力があったからだと思います。
お引渡しまでの手続きでも随分とご協力を頂きました。ありがとうございました。

総紹介可能物件数
一般公開物件数
3,404
  • 比べてください!!
  • UP

CLUB TOWA会員になると

7,733

※HP未公開メール紹介物件も含みます

理想の住まいに巡り逢う近道
CLUBTOWA(クラブトーワ)

新規会員登録
CLUBTOWAとは?
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています