お子様の入学時期に合わせて新生活をスタート!

お客様の声

VOL.28I様2009/10/31

お子様の入学時期に合わせて新生活をスタート!
渡部 敏哉 担当:渡部 敏哉

お客様のプロフィール

穏やかなご夫婦様、しっかり者のお兄ちゃんと元気なお嬢さんの4人家族のお客様です。
お子様は今年から中学校と小学校に入学でしたので、春には新生活をスタートさせたいというご希望がございました。
無事新生活をスタートすることが出来て、本当に良かったと思っております。

お客様からの“生の声”

Q.当社との出会いのきっかけは?

新聞広告を見て問い合わせたことがきっかけです。

Q.不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください

子供の進学に合わせ、便のよいところを探しました。

Q.不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?

新聞広告 及び インターネット

Q.不動産探しで重要視された点は何ですか?

場所

Q.探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?

おおむね1年間。3~5物件見に行きました。
頂いた物件はその10倍くらいです。

Q.住宅探しをする上でのチェックポイントはどこでしたか?

場所・環境

Q.その地域を選ばれたポイントは何でしたか?

場所・環境

Q.この物件に決めたポイントは何ですか?

場所が条件に合っていたこと。周囲の環境が良かったこと。

Q.購入から引越しまで不安な点はありましたか?

旧居の売りが無事にできるのかどうか。

Q.お住まいになってからのご感想を教えてください

もっとも重要視した子供の通学に関する便の良さに満足しています。

Q.担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください

丁寧で真摯な対応を終始感じました。
何よりも私達一家へ誠意を持って対応して下さって信頼できました。

Q.藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください

セレシス・リフォーム等、組織全体で頼りになりました。
どの部署も丁寧な対応をして頂きました。

Q.心に残ったエピソードなどはございますか?

100年に一度の大不況といわれた時期に旧居の売りが重なり、
村松さんと何度も話し合いを重ねました。
根気よく対応下さり、心から感謝しております。

Q.その他、藤和ハウスに対してのご意見など,,,

セレシス・リフォーム、そして担当の方の連携がすばらしく、組織力を感じました。
ありがとうございました。

Q.最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします

いろいろな物件をご覧になると勉強になります。
信頼できる担当の方をアドバイザーとしてお持ちになること!

担当者からお客様へ

渡部 敏哉 担当:渡部 敏哉

お買い替えでしたので、売却準備も含め何度も訪問をしてお話をしたのですが、
いつも笑顔で迎えていただきました。

旧居もとても綺麗でよい物件でしたが、早期売却を考えて植栽の剪定や
壁紙の張替等を事前に弊社リフォーム部でして頂いたり、価格設定もご協力を頂いた結果、
不動産市場を含め、世の中が大変な時期にスムーズにお買い替えが出来ました。
これはやはりI様のご協力があってのことなので大変感謝しております。

その後何度かご挨拶に伺っておりますが、いつも遅い時間帯になってしまうのに
変らない笑顔で迎えていただいております。ありがとうございました。

総紹介可能物件数
一般公開物件数
3,393
  • 比べてください!!
  • UP

CLUB TOWA会員になると

7,687

※HP未公開メール紹介物件も含みます

理想の住まいに巡り逢う近道
CLUBTOWA(クラブトーワ)

新規会員登録
CLUBTOWAとは?
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています