ゆっくりとお探しになられながら段々具体化されたというイメージでした。

お客様の声

VOL.15お客さまの声<N様>2009/10/31
2009/07/27

2009/07/27

ゆっくりとお探しになられながら
段々具体化されたというイメージでした。
井本 倫子 担当:井本 倫子

お客様のプロフィール

お子様がまだ小さくて、なかなか動きが取れませんでした。
そんな中でも、お時間が作れた時には、ご案内にお付き合い頂き、ご実家の方も時にはご一緒に見学して頂きました。

お客様からの“生の声”

Q.当社との出会いのきっかけは?

インターネットです。

Q.不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください

アパートでは、不自由な事が多かった為です。

Q.不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?

インターネットです。

Q.不動産探しで重要視された点は何ですか?

コストパフォーマンス(費用が限られた中で、より良い条件を満たしているかどうか)

Q.探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?

期間:1年半です。物件数:20件です。

Q.戸建てを選んだ理由は何ですか?

自分の土地と言える場所が欲しかったです。

Q.住宅探しをする上でのチェックポイントはどこでしたか?

質問4と同様、コストパフォーマンスです。

Q.その地域を選ばれたポイントは何でしたか?

住環境を変えたくなかったので、なるべく、それまで住んでいた
アパートから近い所を探しました。

Q.この物件に決めたポイントは何ですか?

駅からの距離と設備面です。

Q.購入から引越しまで不安な点はありましたか?

万が一、建物に不備が有ったら、どうしようとよく考えてました。

Q.お住まいになってからのご感想を教えてください

快適です。

Q.担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください

藤和ハウスさんのイメージというと担当営業さんのイメージになりますので
⑦と同じです。

Q.藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください

迅速、丁寧で、かなりわがままを言いましたが、受け止めて頂きました。

Q.心に残ったエピソードなどはございますか?

物件のキャンセル待ちや、結局キャンセルされずに落胆した時の気持ちの浮き沈みの幅がとても大きく今でも思い出すとドキドキしたりしてきます。

Q.最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします

ある程度のリスクは仕方ないと思います。高い買い物なので。
ただ、買わずに悶々とする位なら、買った方が前向きに生きて行けると思います。

担当者からお客様へ

井本 倫子 担当:井本 倫子

一度、気に入って頂いた物件を申込する前に、先にお申込みが入ってしまった事がありました。
とてもショックを受けておられました。
そんな思いをさせてしまったのは、私にも責任があると思い、
もっとご満足して頂けるような物件を一生懸命に探しました。
そんな時、タイミングよくお勧め物件を早いご決断によってお買い求めいただく事が出来ました。

総紹介可能物件数
一般公開物件数
3,314
  • 比べてください!!
  • UP

CLUB TOWA会員になると

7,503

※HP未公開メール紹介物件も含みます

理想の住まいに巡り逢う近道
CLUBTOWA(クラブトーワ)

新規会員登録
CLUBTOWAとは?
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています