“Happy X’mas”

お客様の声

VOL.8お客さまの声<T様>2009/11/01
2008/09/28

2008/09/28

“Happy X’mas”
竹内 寛 担当:竹内 寛

お客様のプロフィール

いつもお忙しいご主人様(働きすぎ?)といつも笑い声の絶えない明るい奥様、愛くるしいお子様お二人の幸せ一杯ファミリーです!

お客様からの“生の声”

Q.不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください

子供が小学校に入学する前に引越ししよう!と思ったのがきっかけです。

Q.不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?

新聞折り込広告とインターネットで物件を見ていました。

Q.不動産探しで重要視された点は何ですか?

小金井公園に近い西東京市が絶対条件でした。

Q.探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?

1年半くらいです。4~5件は見ています。

Q.この物件に決めたポイントは何ですか?

小金井公園に近い西東京市で予算も含め文句のない立地条件であったためです。

Q.担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください

竹内さんはささいな質問も最後まで聞いてくださり、手元に資料がなく解らない事があっても、後日、必ず詳しく説明をしていただき、とても、信頼出来ました。
「ハニカミ王子」にも負けないさわやかな笑顔と、いつもニコニコと笑顔で私たちの疑問や不安を吹き飛ばしてくださいました。

Q.藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください

藤和ハウスの玄関に入った時に感じた「明るい雰囲気」がとても印象的でした。
社員の人たちも子供にも親切にしてくださり、とても助かりました。

Q.最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします

自分達の「譲れない条件」を夫婦でしっかり話し合って物件を探す事が大事だと思います。そして、どんなささいな疑問も信頼出来る営業マンに伝えて解決する事。おかげで私たちは理想の住まいに住む事が出来ました。

担当者からお客様へ

竹内 寛 担当:竹内 寛

T様と初めてお会いしたのは実は私ではなく、他の営業担当でした。
年も押し迫った師走に某大型開発分譲地にご来場されたT様。
その日はご希望条件をお伺いして、後日資料お届けという形でお別れしたそうです。

その後、私がご案内させて頂く事に・・・
担当から聞いたT様の印象は“真剣にお住まい探しをされているな”と言う事でした。

というのもお子様の小学校入学が控えていた為に
ゆっくり物件をお探ししている時間があまり無い状況でした。

当初はエリアでお考えだったのですが、お子様の小学校の関係で行政区を決めてご案内する事に、
数件ご案内させて頂いたのですが、何せ年末近くなので、陽が落ちるのが早い事早い事。

暗くなるまでご案内させて頂いた中でご条件にピッタリの物件が!
それは当社の社有物件でした。ご夫婦共に気に入って頂きご契約!

ご契約された日は何とX‘mas!
今でも忘れられない契約となりました!

いつもお近くまで行った時にはお立ち寄りさせて頂くのですが、
本当に気持ち良くお住まいになって頂いて嬉しいです!
また寄らせて頂きます!!

藤和ハウスからお客様へ

                                                                                                                                                                                           

総紹介可能物件数
一般公開物件数
3,410
  • 比べてください!!
  • UP

CLUB TOWA会員になると

7,740

※HP未公開メール紹介物件も含みます

理想の住まいに巡り逢う近道
CLUBTOWA(クラブトーワ)

新規会員登録
CLUBTOWAとは?
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています