藤和ハウス清瀬店のお客様の声 購入新築一戸建て

F様ご家族

ご主人様、奥様共に大泉学園ご出身です!

F様ご家族

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
賃貸の家賃を支払い続けていく事に疑問を持ちはじめたからです。
当社との出会いのきっかけは?
現地見学会で藤和ハウスさんと出会ったのがきっかけです。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
近所の現地見学会が主な情報収集源でした。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
立地、価格、LDKの広さ
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
半年ぐらい、10物件
戸建てを選んだ理由は何ですか?
子供が小さく、室内でも思い切り遊べる環境を与えてあげたかったから。
住宅探しをする上でのチェックポイントはどこでしたか?
妥協できる点とできない点を夫婦で良く話合う事でした。
その地域を選ばれたポイントは何でしたか?
私の実家と妻の実家の中間だったから。
この物件に決めたポイントは何ですか?
全て希望の条件を満たしており、さらに間取り以外は全て選択できた所
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
不安になる前にアドバイスや連絡をくれていたので、
不安になる事はありませんでした。
お住まいになってからのご感想を教えてください
とても住みやすく、アフターフォローもしっかりしているので安心です。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
適度に連絡をくれ、親身になって考えてくれた、平田さんでとても良かったです。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
子供連れの家庭でもキッズルームがあるので安心してお店に行けてうれしい。
その他、藤和ハウスに対してのご意見など,,,
本当に良い家が手に入りました。今後とも宜しくお願いします。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
一生に一度の大きな買い物ですから、信頼できる営業マンに出会ってください。

担当者からお客様へ

平田 義樹

藤和ハウス清瀬店

平田 義樹

静かな住宅街の角地で日当たりも良く、前面道路も広い理想的な環境にお住まいをご購入されました。
とても若いご夫婦ですが若いうちにマイホームを手に入れられてうらやましく思います。

藤和ハウスからお客様へ

この度は、ご新居ご購入おめでとうございます。
今後とも末永いお付合いの程、宜しくお願い申し上げます。
0120-030-108
所在地

東京都清瀬市上清戸1-9-30

交通

西武池袋線「清瀬」駅 北口徒歩5分

TEL

042-496-0077

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

清瀬店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る