藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声<藤森様>

決め手は“ファースト・インスピレーション”

お客様の声<藤森様>

年末の忙しい中、ご協力ありがとございました。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
第一に子供が入園を迎える前に住まいを定着させたかった為、
又、賃貸の家賃を支払い続ける事に疑問を持ち始めた。
当社との出会いのきっかけは?
スマイルタウンの広告を見て
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インタ-ネット・折込広告・住宅情報
不動産探しで重要視された点は何ですか?
住宅環境(交通手段・買い物等)・地域・日当り・間取り・価格
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
約4ヶ月間・30件位
戸建てを選んだ理由は何ですか?
庭のある生活に憧れていた。自宅での車の洗車がしたかった等。
又収納面がマンションより優れていると思った為。
住宅探しをする上でのチェックポイントはどこでしたか?
最寄りの駅・徒歩15分以内・周囲の環境・日当り・地盤等をふまえた上での価格。
その地域を選ばれたポイントは何でしたか?
検討していたエリア内に理想通りの物件があった事がポイント。
ある程度、地域を絞り込んだ理由は会社との距離と買い物などの利便性。
この物件に決めたポイントは何ですか?
理想していたイメージに合っていた事と色々な物件を見た中で一番良いと感じた為。只、結局はファースト・インスピレーション
お伺したのは、夕方でしたが、すっかり暗くなってしまいました。

お伺したのは、夕方でしたが、すっかり暗くなってしまいました。

いつでも一緒の仲よし家族です。

いつでも一緒の仲よし家族です。

購入から引越しまで不安な点はありましたか?
・新居用の購入品(家具・カーテン等)の予算。予定以上に必要なものが多くなった為。・ご近所の方の雰囲気・家族構成。
お住まいになってからのご感想を教えてください
非常に満足しており、後悔は一切ありません。
周囲の環境(家族構成など)にも恵まれ、楽しい日々を送っております。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
細めに物件情報をご連絡頂いたり、心身になって相談にのって頂けた事で
好印象をうけました。又非常にフットワークが軽いと感じました。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
信頼できる印象が強い。実際に希望する物件情報をたくさん用意して頂いた事などで信頼がアップした。
心に残ったエピソードなどはございますか?
たくさんの物件を見たり、土地をイメージした設計をして貰ったりと物件探しは非常に楽しかった感じがします。週末は定番イベントとなってました。
その他、藤和ハウスに対してのご意見など,,,
新居購入までには様々なアドバイスや物件を多数紹介して頂き、
大変お世話になりました。お客様目線でのお話が参考になりました。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
納得いくまで物件を探して頂きたいと思います。但し購入となると何かしら気になる点はあるはずなので、重要視するポイントを見極め、最後は勢いです。

担当者からお客様へ

丹代 亮介

藤和ハウス立川店

丹代 亮介

奥様とお子様の事をいつでも一番に考えているご主人には憧れます。
お休みの日にはいつもご家族一緒に過ごされ、とても仲の良い家族です。

藤和ハウスからお客様へ

この度はおめでとうございます。

素敵なマイホームでより良い思い出作りも出来るかと思います。

ぜひ、当店近くを通られた際には、立ち寄って頂ければと思いますので、
今後ともよろしくお願い致します。 
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る