3度目の偶然?エリアを広げて注文住宅ゲット!!

お客様の声

VOL.14お客さまの声<H様>2010/01/10
H様ご家族イメージ

H様ご家族イメージ

3度目の偶然?
エリアを広げて
注文住宅ゲット!!
竹内 寛 担当:竹内 寛

お客様のプロフィール

とにかくとても元気の良いお子様お2人と、とにかく仕事熱心なご主人と、礼儀正しい奥様の4人家族のお客様です。

お客様からの“生の声”

Q.当社との出会いのきっかけは?

新聞広告をみて別の物件の現地を見に行った事がきっかけです。

Q.不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください

借りていたマンションが手狭になってきた。
いずれ購入しようと思っていた為。

Q.不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?

インターネット
新聞広告

Q.不動産探しで重要視された点は何ですか?

・価格
・地域
・日当り
・利便性

Q.探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?

約半年で、実際に見たのは十数物件です。

Q.戸建てを選んだ理由は何ですか?

・ランニングコスト
・上下階への音に気を使う必要がない。

Q.住宅探しをする上でのチェックポイントはどこでしたか?

建物の施工店の信頼性です。

Q.その地域を選ばれたポイントは何でしたか?

利便性と住環境

Q.この物件に決めたポイントは何ですか?

・環境
・日当り
・価格
・利便性

Q.購入から引越しまで不安な点はありましたか?

荷物が収納できるかどうかが心配でした。

Q.お住まいになってからのご感想を教えてください

満足しています。

Q.担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください

こちらからの話を受けてからの対応が早かったです。逆に、こちらからきちんと話をしないと営業さんのペースで物事が進んでしまいます。

Q.藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください

いい意味で「親しみやすい」

Q.心に残ったエピソードなどはございますか?

担当者さんにお逢いし、こちらの土地を紹介していただいた事。たまたま偶然ですが、昨年11月に御社のHPに購入した土地が出ていて、PCのお気に入りに保存していましたのが1度目。2度目は年明けに新聞広告を見て保存していました。担当者さんに紹介してもらう事で3度目の偶然となりました。
(1・2度目の時には「連光寺」というだけで、特に場所は探さなかったので...)

Q.最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします

「何を重視するか」「予算をいくらにするか」を
きちんと決めてから探したほうが良いと思います。

担当者からお客様へ

竹内 寛 担当:竹内 寛

H様のご希望条件と、物件の出て来るタイミングが“とても良かった”と強い印象が残っております。
エリアを広げた事によって、結果的に条件にあったマイホームを建てる事が出来たと思います。




藤和ハウスからお客様へ

ご購入おめでとうございます。

視点を少し広げるだけで、条件にあったものが出てくることはよくあることですが
中々それを踏み切れない方もいらっしゃいます。
ベストな選択で素敵なマイホームが実現ですね。
思い出が沢山出来ることを願っております。


総紹介可能物件数
一般公開物件数
3,393
  • 比べてください!!
  • UP

CLUB TOWA会員になると

7,701

※HP未公開メール紹介物件も含みます

理想の住まいに巡り逢う近道
CLUBTOWA(クラブトーワ)

新規会員登録
CLUBTOWAとは?
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています