藤和ハウス立川店のお客様の声 購入土地

東大和市 I様

85%満足の家
~建築条件付売地で建物プランが決められた~

東大和市 I様

仲良し家族(ご自宅の前にて)

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
将来的に戸建てに引越したいと計画をし、持ちマンションの売却を検討しました。
売却が先行することになりましたが、良い買い手の方に出逢えたため住み替えを
決意できたと思います。
当社との出会いのきっかけは?
当時自宅近くに藤和ハウスさんがあり、
又、知人が藤和ハウスさんにお世話になったと聞いて。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット・新聞折込チラシ・SUUMO(住宅情報誌)
不動産探しで重要視された点は何ですか?
東大和市/学区のエリア近く。駅からの距離。日当たりなどの立地条件。周辺環境。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
いろいろと検討していた期間を含めると3年近く。
ただ、いろいろと条件面など折り合いませんでした。
実際当物件に出会うまでは4か月ほど他の物件も含め10件ほど見ました。
戸建てを選んだ理由は何ですか?
やはり一度は自分の土地を持ってみたかったこと。
その地域を選ばれたポイントは何でしたか?
13年東大和市に住んでいて、生活圏・環境面を大きく変えたくなかったこと。
この物件に決めたポイントは何ですか?
駅からの距離と条件付売地で建物のプランが自由に打ち合わせできたこと。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
当初私が買い替えをするという場合、建売しか購入が難しいとされていました。
条件付売地ですと、建売と近い条件で購入することができると聞いてはいましたが、
計画を進めていくにつれ、しっかりと契約までたどりつけるかが不安でした。しかし、
条件付売地だからこそ間取りや仕様など自由に設定できることができたのは良かったと思います。
お住まいになってからのご感想を教えてください
近隣の方々は皆さん親切です。住み心地も自分でプランをたてて建てたため、満足しています。自分たちで計画したからしょうがない面もありますが100点満点中85点です
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
いろいろなアドバイスをくださり、助かりました。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
地元にしっかりと根付いていると思います。
皆さん明るく丁寧な対応をしてくださると感じました。
心に残ったエピソードなどはございますか?
最初は大規模開発のプラウド東大和を購入しようと検討していました。
並行して土地からも探し他の不動産業者さんからも物件を紹介されていたのですが
ローンの支払い面のことなど説明不足があり不安感がありました。
具体的に説明をしてくれた藤和さんでお願いすることになりました。
その他、藤和ハウスに対してのご意見など,,,
十分に満足していますが、時々フォローしてほしいことや不安になりかけることもあり
ました。そのあたりを早めに察知してフォローしていただけたらもっと良かったかも。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
自分が若い頃からずっと考えていることは、賃貸で家賃は払いたくないということです。そのため、最初はマンションを購入したのですが、将来を考えて売却しやすい場所で購入しました。金利面や物件の価格面を含め、正直今は“買い時”だと思います。

担当者からお客様へ

丹代 亮介

藤和ハウス立川店

丹代 亮介

マンションの売却から間取り・仕様の打ち合わせ、引渡しから引越しまでと
紆余曲折がありましたが、完成されたお家に満足されたことをとても嬉しく思います。

いつもご自宅にお邪魔したときには、温かく迎えてくださりありがとうございます。

仲の良いご家族でいつも微笑ましく感じていました。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします。

藤和ハウスからお客様へ

この度はおめでとうございます。

素敵なマイホームでより良い思い出作りも出来るかと思います。

ぜひ、当店近くを通られた際には、立ち寄って頂ければと思いますので、
今後ともよろしくお願い致します。                                                                                    
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る