地元に根付いた売却活動の成果です!

お客様の声

VOL.46ご売却 東大和 A様2010/06/28

地元に根付いた売却活動の成果です!
中久喜 透 担当:中久喜 透

お客様のプロフィール

とてもお話好きで親しみやすい奥様です。

お客様からの“生の声”

Q.担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください

不安になることも多かったですが、定期的に顔をだしてくれたので
そこで質問することも多かったです。

Q.藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください

税金のこととか全くわからなかったですが、丁寧に対応してもらいました。

Q.当社との出会いのきっかけは?また、藤和ハウスを依頼先に選んでいただいた理由は何ですか?

近所だったのと、知り合いから「藤和さんに行ってみれば?」
との薦めもあって行ってみました。

Q.ご売却をしようと思ったきっかけは?

子どもたちも大きくなり、戸建ては広く大きくて一人で住むには大変だと思ったので。

Q.売却をお願いしている際に、「これはよく目にするなあ」と思った広告は何ですか?

インターネットはもちろんのこと、市内での新聞折込チラシは毎週入っていました。
私の物件だけのチラシも入れてくれていたようです。

Q.ご売却にあたり不安になられたことはありますか?

希望した価格で本当に売れるのかということと、ご近所にはあまり大っぴらに知られたくなかったので、そこは不安でした。なので、写真の掲載を控えるなど気を遣ってもらいました。

Q.ご売却を始めてから契約までにかかった期間はどれぐらいですか?

4ヶ月ぐらいです。早い売却を希望していたわけではないのですが、
思ったよりも早く売れてほっとしました。

Q.ご売却が決まったポイントは何だったと思いますか?

藤和さんには地元で探しているお客さんを多くもっているなあと思いました。
他の不動産屋さんからのご案内はあまりなかったので。
やはり地元に強いという印象はあります。

Q.これからご売却をお考えの方にアドバイスを一言お願いします。

 地元で安心できる不動産屋さんに頼むのはもちろんのこと、チラシを頻繁に入れて
もらっているかどうかなど、いろんな人に目に付き安い広告をしてもらっているかなどで
依頼するかどうかを決めていけばいいと思います。

Q.心に残ったエピソードなどはございますか?

他にも、査定をお願いしていた不動産屋さんもあったのですが、親身に相談にのって
もらい、もし、売れなかったら買い取りもあるということでしたので、藤和さんにお願いすることになりました。

Q.その他、藤和ハウスに対してのご意見など,,,

家を買うのも一生のうちあまりないと思いますが、売ることもそんなにないと思います。スムーズに家が売れたのも藤和さんのお陰だと思います。
ありがとうございました。

担当者からお客様へ

中久喜 透 担当:中久喜 透

A様とは人生相談にも近いようなお話をたくさんしてきました。
何よりも最後に売却活動のすべてにおいて「任せるわ」と言ってもらえたことが嬉しかったです。

知らず知らずの内に信頼関係が築けたのだな、と。
売却に関してはご家庭の事情が複雑に絡み合ってご検討されることが多いものです。

愛着ある我が家を売りに出すことはとても“勇気”がいることだと思います。
だからこそ、その愛着あるお住まいをお預かりする際には、
細心の注意と敬意をもって接してきた結果がA様とのご縁に結びついたのだと感慨深いものがあります。

A様、これからも身体に気をつけてくださいね。

藤和ハウスからお客様へ

住宅購入おめでとうございます。

ご自宅のご売却、新居のご購入をあわせてお手伝いさせていただき
ありがとうございました。

ご家族皆様のご多幸をお祈りいたしております。
ご購入後のサポートもさせていただいておりますので、今後とも何かございましたらお気軽にご連絡ください。

総紹介可能物件数
一般公開物件数
3,351
  • 比べてください!!
  • UP

CLUB TOWA会員になると

7,552

※HP未公開メール紹介物件も含みます

理想の住まいに巡り逢う近道
CLUBTOWA(クラブトーワ)

新規会員登録
CLUBTOWAとは?
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています