以前のイメージは「営業マンが適当に家を売る」でした・・

お客様の声

VOL.26○瀬戸様ご夫婦2010/06/29

以前のイメージは「営業マンが適当に家を売る」でした・・
大川 倫代 担当:大川 倫代

お客様のプロフィール

これからの結婚に向けてお住まい探しを始められたお若いお二人です。

お客様からの“生の声”

Q.不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください

ローンの支払いと賃貸の支払いがさほど変わらなかったから

Q.不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?

藤和ハウス・スーモ

Q.不動産探しで重要視された点は何ですか?

家の広さ・価格・妻の実家からの近さ

Q.探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?

1ヶ月半。3~5件

Q.戸建てを選んだ理由は何ですか?

男の夢。

Q.その地域を選ばれたポイントは何でしたか?

妻の実家から徒歩5分という利便性

Q.購入から引越しまで不安な点はありましたか?

新しい生活への不安

Q.担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください

わかりやすく教えていただきとても助かりました。

Q.藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください

穏やかな方が多く、話すペースや言葉遣い等、とても話しやすく「不動産会社」の
イメージが変わりました(笑)

Q.購入決断前までに一番不安だったことはございますか?又、その解決方法はございましたか?

未完成だったので、内覧ができなかったこと。他物件の内覧ができて解決。

Q.以前の(初めてコンタクトを取る前)不動産会社に対するイメージを率直に教えてください。

営業マンが適当に家を売る(笑)

Q.星の数ほどある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んでいただけた決め手はなんですか?

担当営業マンさんの人柄

Q.実際にお住まいになられてからのご感想はいかがですか?

近隣の皆様とのコミュニケーションも良好なので良かったです。

Q.お引越しされてからご家庭の中で何か変化などはございましたか?

両家の絆が深まりました

Q.ズバリ!!夢のマイホームを手にしてみて思うことを一言お願いします!

賃貸住宅と比べ、将来の安心感が生まれました。

Q.心に残ったエピソードなどはございますか?

担当営業マンさんのプライベート・トーク(結婚に向けての)

Q.最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします

勢いと決断力が8割だと思いました。

担当者からお客様へ

大川 倫代 担当:大川 倫代

これからのご結婚に向けて、「まずは家を」とのことでお住まい探しを始められました。

ご案内の最中に、この後、奥様のご実家に結婚のご挨拶に行くというのを聞いて、
ご本人以上に私が緊張してしまったのを憶えています。

私もプライベートなことも含め色々とお話させていただきました。
ご結婚から新居購入まで、間近で見させていただいて大変喜ばしく思います!!

藤和ハウスからお客様へ

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今後も末永く、藤和ハウスをよろしくお願いいたします。                                  

総紹介可能物件数
一般公開物件数
3,430
  • 比べてください!!
  • UP

CLUB TOWA会員になると

7,785

※HP未公開メール紹介物件も含みます

理想の住まいに巡り逢う近道
CLUBTOWA(クラブトーワ)

新規会員登録
CLUBTOWAとは?
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています