賃貸を内覧しに行った帰り道で決断

お客様の声

VOL.28小平市のM様2010/07/09

賃貸を内覧しに行った
帰り道で決断
大川 倫代 担当:大川 倫代

お客様のプロフィール

新婚の仲良し夫婦M様。これから家族が増えることを前提に購入か賃貸かで悩んでいたところでの出会いでした。

お客様からの“生の声”

Q.当社との出会いのきっかけは?

購入物件の近所のモデル見学会です。

Q.不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください

結婚後家族が増えることを想定して。

Q.不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?

スーモとマイソクです。

Q.不動産探しで重要視された点は何ですか?

立地です。

Q.探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?

賃貸含めて1年くらいで、実際は10件くらい見学しました。

Q.戸建てを選んだ理由は何ですか?

家族が増えることを想定してです。

Q.住宅探しをする上でのチェックポイントはどこでしたか?

まずは立地!

Q.その地域を選ばれたポイントは何でしたか?

もともと住んでいる自宅の近くだった事と嫁さんの実家に近い事もポイントでした。

Q.この物件に決めたポイントは何ですか?

であった日に破格の金額に下がったことと、立地です。

Q.購入から引越しまで不安な点はありましたか?

特にございませんでした。担当者が連絡をマメに頂けたからかもしれません。

Q.お住まいになってからのご感想を教えてください

とても満足です。ただ、家はあくまで家であって、住むのは家族です。
家族関係が良ければ家も良くなると思います。

Q.担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください

正直で感じの良い営業マンでした。連絡がマメで良かったと思います。

Q.藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください

よい。

Q.心に残ったエピソードなどはございますか?

 賃貸マンションを見学した帰り道に、たまたま近所だったので寄ってみたのですが、営業さんが価格が下がった違う物件を紹介してくれて結果的には10分で購入を決断。本当に運命としか言いようがありません。

Q.最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします

決断するときは決断していかないと長引いてしまいますね。

担当者からお客様へ

大川 倫代 担当:大川 倫代

売り出し現地が最初の出会いだったのですが、実際に私と一緒に見たのは2件だけ。
たまたま出会ったその日に価格が大幅に下がった物件があったので一緒に見に行き
その日の夜に決めていただきました。

藤和ハウスからお客様へ

                                                      

総紹介可能物件数
一般公開物件数
3,389
  • 比べてください!!
  • UP

CLUB TOWA会員になると

7,677

※HP未公開メール紹介物件も含みます

理想の住まいに巡り逢う近道
CLUBTOWA(クラブトーワ)

新規会員登録
CLUBTOWAとは?
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています