建物自由設計!!こだわりの住宅!!

お客様の声

VOL.71立川市 O様邸2010/09/25

建物自由設計!!
こだわりの住宅!!
丹代 亮介 担当:丹代 亮介

お客様のプロフィール

お引渡しまで約1年間、ご主人様はちょいちょいイジメ?(笑)て下さったり、奥様はいつも優しく、癒し系で、
お子様も奥様に似て癒し系で、約一年の間でとても成長されましたね♪

お客様からの“生の声”

Q.不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください

賃貸に住んでいて、家賃を払い続けるのはもったいないと思ったから。

Q.不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?

インターネット、雑誌、不動産業者

Q.不動産探しで重要視された点は何ですか?

金額、立地、広さ(間取り)

Q.探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?

約1年半で、20件~25件ぐらい

Q.この物件に決めたポイントは何ですか?

予算よりは少し高かったが、立地と広さを優先して決めた。
南側に建物が無く、陽当たりが良好だったから。

Q.藤和ハウスとの出会いは、どんなきっかけでしょうか?

藤和ハウスさんの物件を飛び込みで見に行き、インターネットに登録したら
丹代さんから連絡があった。

Q.藤和ハウスの印象は?

子供を連れて来店しても、受付の方達が親切に子供の面倒を見てくれたり、
何より従業員の方が気さくで信頼できると思った。

Q.担当営業の印象は?

どこまでもお客さんの満足のいく物件まで諦めず探してくれる人。
一生懸命で真面目な人。

Q.最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします

不動産の購入は縁です。その縁をつなぐのが不動産業者なので、いい不動産屋と、
いい担当者に巡り会えるよう頑張って下さい。

担当者からお客様へ

丹代 亮介 担当:丹代 亮介

O様との出会いは、インターネットからご会員登録をして頂いたのがきっかけでございました。
最初のお電話で掛けてこないでほしいと言われてしまい、最初から嫌われてしまった…と凹んでしまいましたが、
一生懸命に物件のご紹介させて頂いたところ、突然お店に来て下さって頂いた時はとても嬉しかったです!!

その後も何度もお店に来て下さってお話しさせて頂いている内に、僕の中では兄貴的な存在になっていました。
お引渡しの最後の日、奥様が売主さんと僕に「これでみなさんとお会いするのは最後ですか?」
と聞かれた時はとても寂しような、嬉しいような、それだけO様と良い関係を築けた事をとても嬉しく思います。

ご自宅のお引渡しは終わってしまいましたが、
この良い縁を大切に今後ともお伺いせて頂きますので宜しくお願いいたします!!

藤和ハウスからお客様へ

物件の情報は勿論ですが、居心地の良い店舗、相談しやすい担当者、
お子様を安心して預けられるスタッフやスぺースなど、
色んなことを含めて満足頂けるお店を目指してます。
O様の温かいお言葉が立川店スタッフのこれからの活力になります。
ありがとうございます。

総紹介可能物件数
一般公開物件数
3,313
  • 比べてください!!
  • UP

CLUB TOWA会員になると

7,602

※HP未公開メール紹介物件も含みます

理想の住まいに巡り逢う近道
CLUBTOWA(クラブトーワ)

新規会員登録
CLUBTOWAとは?
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています