藤和ハウス府中店のお客様の声 購入新築一戸建て

調布市のT様ご家族

不動産相場を読まれご希望の住宅を購入されました!建売住宅ですが、ご家族で地鎮祭からスタートされました。

調布市のT様ご家族

★ 外観はシックな色合いのモダン住宅とされました。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供の成長を考えて。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット、住宅情報誌。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
価格、立地、環境。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
半年くらい、10件くらい。
この物件に決めたポイントは何ですか?
価格、近くにスーパー、薬局、病院がある。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
購入(決済)から引越しまで特に不安はありませんでしたが、
契約してから着工までがとても長く、この部分は不安になりました。
★ 地鎮祭を行う事が出来ました。

★ 地鎮祭を行う事が出来ました。

お住まいになってからのご感想を教えてください
まずまず満足しています。ベランダの奥行きがないのでもう少し奥行きがほしかった。
自転車置き場がないのでスペースがほしかった。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:誠実に対応してくれたので安心できました。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:お店が自宅から近くて、助かった。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
事前の情報収集が大切だと思います。

担当者からお客様へ

村上 貴浩

藤和ハウス府中店

村上 貴浩

最初の出会いは1本のお電話からでした。住宅探しを開始され弊社にお電話下さりましたが、
ご希望の地域の情報はすでに全てご存知の状況でしたので、
これから販売する予定の未公開情報を中心にご紹介させて頂きました。

未公開情報は当社の強みの部分でしたので、今お住まい先の地域と、
お子様の学区に近い環境の不動産情報をご用意出来ました。

基本は建売住宅でしたが、土地の分割手続からでしたので、
極力お客様のご要望が取り入れられる状況で住宅造りを進めることが出来ました。

ただ、なにぶん未公開情報からですので、着工から完成まで予想外に時間がかかり、
その点ご不安が出てしまいました。しかしご希望の条件で住宅を造って頂きましたので、
最後はご満足して頂いた部分が多かったと感じております。

藤和ハウスからお客様へ

当社の強みである未公開情報のご提供から住宅造りを進めて頂く事が出来ました。
ご主人様と奥様の仲の良い様子が印象的でした♪
これからも不動産に関して何かしら機会がございましたらお気軽に当社をご利用下さいませ。
0120-315-108
所在地

東京都府中市宮町2-15-13
第15三ツ木ビル1F

交通

京王線「府中」駅南口徒歩3分

TEL

042-352-0022

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

府中店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る