決断力がすべての決め手!!

お客様の声

VOL.2K様ご家族2010/09/28
新居の玄関先にてご家族様と

新居の玄関先にてご家族様と

決断力がすべての決め手!!
渡邊 啓志 担当:渡邊 啓志

お客様のプロフィール

優しいご主人様と奥様、おせんべいの大好きなお嬢様の3人家族

お客様からの“生の声”

Q.不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください

いずれ購入をと考えていた所、親からの援助を受ける話が出たのと
低金利だったので。

Q.不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?

インターネット、折込チラシ。

Q.不動産探しで重要視された点は何ですか?

中古を希望だったので、管理の良さ。
市内であること。値段。

Q.探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?

今年のゴールデンウィーク明けから。
探し初めて1ヵ月ちょっと。4件ほど見ました。

Q.この物件に決めたポイントは何ですか?

お部屋のキレイさ。リフォームがいらなかったこと。
お値段。

Q.購入から引越しまで不安な点はありましたか?

時に心配はありませんでした。

Q.担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください

良かった点:私達の予算に合った物件をススメてくれたので安心してお願い致しました

悪かった点:必要書類や必要手続きの情報をもう少し早めに欲しかった。

Q.藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください

良かった点:インターネットで物件を見て、急な内覧希望にも対応してくれた。

不満だった点:特になし。

Q.最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします

直感を大切に!あと、物件を探しているとだんだん感覚が麻痺してきますが、
当初の予定の購入額は守る事が大事だと思いました。

担当者からお客様へ

渡邊 啓志 担当:渡邊 啓志

K様との出会いは弊社ホームページをご覧いただき、お電話で私のお預かりしていた物件のお問い合わせをいただいたのがきっかけでした。共働きのご夫婦様なので第一に駅距離、第二に現お住まいと同じ行政区を重要視していらっしゃいました。

お問い合わせいただいたその日にご案内し、次の週末にはお申込み、その2日後にはご契約というハイスピードでのお取引になりました。ただ、本物件は非常に人気で売り出し開始一週間で2~3件の具体的な話の入っていた物件になり競争率はかなり高いものでした。
ご希望条件に合致したたった一つの不動産、その競争に見事に勝った一番の理由は、
なんといってもK様の『決断力』だったと思います!!

K様と出会ってから一番驚いた事をご紹介させていただきます。本物件のご内覧が終わりエントランスから外に出る際にお嬢様が走り出しました。すると「ドーーン!!」と、ものすごい音と共にお嬢様が跳ね返ってきたのです。なにが起きたのか分かりませんでしたが、エントランスの自動ドアが閉まっていてガラス張りだったので気づかず全速力でぶつかってしまったのです。あれは驚きました。。。(汗)でもすぐに泣き止み元気に。すごく強い子だなと思いました。

そんなお嬢様と新居にて笑い声の絶えないご家庭を築いていただければ、大変嬉しく思います。
ご新居に伺った際には一緒に笑いあえればと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

PS.お嬢様へ。
立会いの時に大事そうに持っていた「おせんべい」を食べさせてくれてありがとう。とてもおいしかったよ。
でも、ご飯が食べられなくなるくらいおせんべいを食べ過ぎてお母さんに怒られないようにね♪

藤和ハウスからお客様へ

最高の物件を射止めた「決断力」はお見事です。
ご指摘いただいた点を改善してより良い営業活動に役立てていきたいと思いますので、
今後とも宜しくお願い致します。夢のマイホーム生活、お楽しみ下さい。

総紹介可能物件数
一般公開物件数
3,338
  • 比べてください!!
  • UP

CLUB TOWA会員になると

7,630

※HP未公開メール紹介物件も含みます

理想の住まいに巡り逢う近道
CLUBTOWA(クラブトーワ)

新規会員登録
CLUBTOWAとは?
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています