藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て

昭島市<M様邸>

奥様の“理想”が“現実”になったご新居です♪

昭島市<M様邸>

理想のマイホームです♪

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
・子供達に広くて走り回れる家で成長してほしかったからです。
・今なら低金利でローンが組めることも理由の1つです。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネットでいくつかの不動産屋さんにお願いし、地元の不動産屋さんも
回りました。情報が多く入ったのは直接不動産屋さんに足を運んだときだと思います。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
立地と間取です。立地は、住み慣れた町であること、学校が多くあること駅に近い
ことです。間取は、シンプルで風が抜けること、将来子供が部屋を持てることです。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
期間は3ヶ月程です。見学した物件は8件です。
この物件に決めたポイントは何ですか?
初めて入った時に「ここだ!」と思いました。間取・設備・広さ・立地・外観・近隣の様子・風の通り方など・・私達一家のために建てられたのかと思いました。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
一生に一度の買い物を、担当営業さんにお世話になることができて私達は本当に恵まれていると思いました。無理難題ばかり要求し続けたにも関わらずいつも一生懸命に丁寧に応えてくれました。買主の私達が気づかない事もどんどん売主さんに質問してくれました。だから羽生さんは「買う人の立場」に立つ方だと思います。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
最初の電話では、近くで騒ぐ子供達に配慮して下さったり、すぐに資料を送って下さるなど気を配って下さいました。実際に立川店へ伺った時はキッズルームの充実ぶりに親子で感動しました。今でも遊びに行きたいと言われます。

担当者からお客様へ

丹代 亮介

藤和ハウス立川店

丹代 亮介

当社HPの会員登録で担当させていただくようになりました。
初めてお会いした時から、親しみやすいご家族でした。

奥様の、ご家族とマイホームに対する強い『想い』がこの物件と引き合わせてくれたものと思います。
ご契約いただいてから引渡し後の今でも本当に喜んでくださり、私もとても嬉しく思っております!

藤和ハウスからお客様へ

ご入居おめでとうございます。
ご契約が無事終わり、大変喜んでいただいたことが、今でも大変印象に残っております。
これからも、末永くお付き合いいただけますようによろしくお願い申し上げます。
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る