時差8時間のお客様

お客様の声

VOL.49お客様2010/10/09

時差8時間のお客様

お客様のプロフィール

エリート商社マンのご主人、キレイな奥様、一人娘のお嬢様の三人家族

お客様からの“生の声”

Q.不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください

駐在からの帰国

Q.不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?

インターネット

Q.不動産探しで重要視された点は何ですか?

広さ、場所(駅からの所有時間)、価格

Q.探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?

約3ヶ月、2件

Q.この物件に決めたポイントは何ですか?

場所、間取り、価格

Q.購入から引越しまで不安な点はありましたか?

価格面での折り合い、近所の方

Q.お住まいになってからのご感想を教えてください

とても良い

Q.担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください

良かった点:対応が早く、一生懸命。
とても助かりました、非常に良いです。

Q.藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください

良かった点:非常に良い(藤和ハウスと言うよりも、営業担当の方)

Q.心に残ったエピソードなどはございますか?

売主、買主が共に外国に住んでる中、
メールですぐに御対応頂き感謝です。

Q.戸建を選んだ理由は何ですか?

間取り

Q.その地域を選ばれたポイントは何でしたか?

親が近い、中央線沿い

Q.その他、藤和ハウスに対してご意見など...

無理難題への対応ありがとうございました

Q.最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします

やはり家探しは一生懸命やっていただける担当の方がkey

担当者からお客様へ

初めてお問い合わせ頂いた際、電話番号が通常の数より6個位数字が多く、
間違いではないかと感じたのですが、インターネットで電話番号を入れたところ、
イタリアの市外局番だったのでびっくりしました。

お問い合わせからの連絡手段が時差・お仕事が多忙ということもあり、全てメールでした。
メールでやりとりすること二ヶ月ほど、年末にやっとお会いすることになったのですが、
その際ご主人があまりにお洒落だったので、さすがイタリア帰りと感じました(笑)

そんな感じでそのままご覧になった物件を決めることになったのですが、
売主様が個人の方でインド在住のインドの方でそれにもびっくりしました。

最終的には、日本・イタリア・インドと広範囲で連絡を取り合うことになり
時差もあり、日本語も中々通じないこともあり大変でした。
また、買い替えということでマンションの売却もあったのですが
それも良いお客様がいらっしゃり、すんなり売却することができましたので非常によかったです。

非常に貴重な体験をさせて頂きました。
ありがとうございます。

藤和ハウスからお客様へ

イタリアからのお住み替えは荷物がかなり後からの到着で引越しが遅れたり、
非常に大変だったと慶田花(当時の担当者)から伺っております。
これからも、ご家族仲良く幸せに新生活を送って下さい。

総紹介可能物件数
一般公開物件数
3,326
  • 比べてください!!
  • UP

CLUB TOWA会員になると

7,506

※HP未公開メール紹介物件も含みます

理想の住まいに巡り逢う近道
CLUBTOWA(クラブトーワ)

新規会員登録
CLUBTOWAとは?
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています