《子供と遊べる素敵な空間》

お客様の声

VOL.61【夢の実現】2010/11/23

《子供と遊べる素敵な空間》
原 誠 担当:原 誠

お客様のプロフィール

お嬢さんが通う学校のいろいろな通学制約をクリアできる場所で、
環境重視を両立したいとのご希望で、家探しをはじめられました。

お客様からの“生の声”

Q.不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください

子供が家のまわりで遊べる環境を求めて、家探しをはじめました。

Q.不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?

インターネット・折込チラシ・自分の足で動きました。

Q.不動産探しで重要視された点は何ですか?

やはり周辺地域の環境ですね。

Q.探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?

約1年・数十件は見てまわりました。

Q.この物件に決めたポイントは何ですか?

なんと言っても周辺環境です。地域も以前からの生活圏なので安心でした。

Q.購入から引越しまで不安な点はありましたか?

様々な手続きが同時に進行し、混乱しそうになりましたが、担当者の的確なアドバイスによりスムーズに進める事ができました。

Q.お住まいになってからのご感想を教えてください

とても満足しています。特に無垢材のフローリングは自然な温もりを感じられ香りも心を落ち着けてくれます。

Q.担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください

良かった点:顧客の視点にたった的確なアドバイス・いろいろな業者との調整・連絡に安心感を得られました。

Q.藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください

良かった点:キッズルームが充実していて、打合せに集中できました。

Q.当社担当営業マンの対応はどうでしたか?

じっくり考え、不安材料を解消して、納得のいく物件に決めたいと思っていました。
原さんには、結論を急かされることなく、こちらからの質問事項に確実に答えて頂き、感謝しております。

Q.これからご購入をお考えの方達へのアドバイスを一言お願いします!

ご自身の望む、生活スタイルが実現できる物件を根気強く探すことだと思います。

Q.お住まいになられてからのご感想はいかがですか?

最寄り駅までの距離が、今までの倍になってしまうことを懸念していましたが、
慣れてしまえば大したことなく毎日通勤通学、歩いて往復できています。

Q.心に残ったエピソードなどはございましたか?

買い替えだったので、売りと買いのタイミングが重要でした。
前住居の引渡し時期と、新物件の完成時期を上手く合わせることができたのは、
原さんのおかげだと思います。

Q.購入から引越しまで不安だった事は?

すべてのスケジュールが予定通りに進んでいるかが不安でしたが、原さんに相談すると、関係各所に連絡し、うまく調整して下さり、安心できました。

Q.その他、藤和ハウスに対してのご意見など

顧客ニーズをくみとった上での、プロとしてのアドバイスをお願いします。

Q.最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします

担当者とコミュニケーションを計りながら、希望・要望を的確に伝える事と思います。

担当者からお客様へ

原 誠 担当:原 誠

今お住まいのマンションから、木の持つ自然な温もりのある家を希望され、
素敵な環境のもと建物内の豊富な収納と将来を見据えた工夫で理想の家を完成させました。

藤和ハウスからお客様へ

完成おめでとうございます。
これから始まる新生活がF様ご家族にとって
満足されるものである事を確信しております。

今後共、末永いお付き合いをお願い申し上げます。

総紹介可能物件数
一般公開物件数
3,410
  • 比べてください!!
  • UP

CLUB TOWA会員になると

7,740

※HP未公開メール紹介物件も含みます

理想の住まいに巡り逢う近道
CLUBTOWA(クラブトーワ)

新規会員登録
CLUBTOWAとは?
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています