藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 購入新築一戸建て

O様ご家族

『シーサーの見守る家』
ご夫妻手作りのシーサーがO様ご家族を見守っているお家です。

O様ご家族

玄関先にて仲のよい3兄妹

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
転勤族だが、子供達が転校を嫌がるようになってきたため
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
不動産屋さん・インターネット
不動産探しで重要視された点は何ですか?
駅近、ある程度の家の広さ、実家に自転車でも行ける範囲、
治安の良さ、もちろん予算も
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
半年、10件くらい
この物件に決めたポイントは何ですか?
条件に全て合っていたため
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
色々な手続き(不動産・学校・生活のあれこれ)がいっぺんに押し寄せてきて
頭の中が混乱。ちゃんとできるか不安に…。
お住まいになってからのご感想を教えてください
徒歩圏内に全てが揃っており、とても便利。
家族全員アレルギー体質なのでシックハウス症候群を心配していましたが、
全く何もなく快適に過ごしています。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:いつでもすぐに対応して下さったところ。
小さなことでもきちんと答えてくれました。
悪かった点:仲介という立場上難しかったと思いますが、
行き違いがたまにありました。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:子どもにも親切で、いつ伺ってもほっとくつろげました。

悪かった点:「何かありましたら私に…」
と仰っていた上司の方がいつの間にか異動されていたこと。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
インターネットで探すよりも、不動産屋さんに希望条件を伝えて探してもらった方が、公開前の物件を紹介してもらえたり近道だと思います。そして不動産屋さんは藤和ハウスさんのような地域密着型の方が話がスムーズだと思いました。

担当者からお客様へ

小泉 勉

藤和ハウス大泉学園店

小泉 勉

O様のお母様のお問い合わせから、千葉県にいらっしゃったO様ご家族と知り合うことが出来ました。
初めてお会いする3日前に駅徒歩3分・南道路・4LDKという希少な未公開情報を入手し、
すぐに現地に近いO様のご両親様にご覧頂きお申込みを頂きました。
お申込みを頂いてからすぐに4棟全て終了してしまいましたので、本当に良いタイミングでした。
早い情報だったためご契約まで2ヶ月、お引渡しまで5ヶ月と長い間待って頂き、
書類のやり取りやお打合せ等色々と動いて頂きました。
至らぬ所もまだまだございますが、今後ともよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

お声を頂戴しましてありがとうございました。元気な3人のお子様と素敵な奥様、
誠実なご主人と笑顔が絶えないご家族さまの楽しそうな姿が想像できます。
新居は当社とも近い距離ですので、いつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。
0120-585-108
所在地

東京都練馬区東大泉4-15-17

交通

西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分

TEL

03-5387-8898

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

大泉学園店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る