藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 購入新築一戸建て

<お客様の声>S様

天窓のある明るい家!!

<お客様の声>S様

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
家族が増えたこと、立川に住みたかったこと、
金利が低いこと、土地が安くなっていたこと。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
販売会社からの紹介とインターネット。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
ロケーション(立川駅の徒歩圏内)
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
当初はマンションを考えていたため、マンションを20~30物件、建売を4件。
この物件に決めたポイントは何ですか?
立川駅や職場が近いこと、日当たりが意外とよいこと、
間取りが適当である事、生活環境が悪くないこと。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
一つ一つ不安を藤和ハウスの担当者が親身になって対応してくださったので、特にありません。
お住まいになってからのご感想を教えてください
当初に想像していたことと変わることなく、安心して生活しています。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:率直な意見を言って下さり、信頼できたこと、親身になって対応して下さったこと、夜遅い時間にも対応してくださり、顧客本位の営業をして下さり感謝しています。また、アイデアの引き出しが多く助かりました。
悪かった点:特にありません。本当に有難うございました。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:細かく対応してくださること。顧客本位の視線なので、何でも遠慮しないで、言えたこと、また地元の信用が厚く不安が一切無く取引できたこと。
悪かった点:特にありません。とても素晴らしかったと思います。。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
建売の物件を購入しましたが、できれば土地の段階からお付き合いできれば、
もっと良かったと思います。そのくらいの満足度があります。

担当者からお客様へ

小泉 勉

藤和ハウス大泉学園店

小泉 勉

初めてお会いしたのは売り出し現地でした。名刺だけを差し上げただけでしたが、
後日、お客様からお電話を頂いたことからお付き合いが始まりました。

藤和ハウスからお客様へ

ご購入おめでとうございます。
そして「満足」との温かいお言葉ありがとうございます。
お客様がご不満なことや感じたことなどを担当者に遠慮なく言っていただけたことも
住宅探しに大きく関わっていると思います。

★信頼のある会社・相談にのってくれる担当者・しっかりした情報、色んなことがあります。
これからも・・・お客様からここで購入して良かったと言って頂けるお店を目指してまいります。
0120-585-108
所在地

東京都練馬区東大泉4-15-17

交通

西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分

TEL

03-5387-8898

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

大泉学園店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る