藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 購入新築一戸建て

K様ご家族

地下室!
そこはご主人自慢の音楽室♪
ご夫婦それぞれの趣味の部屋を設けた、こだわりの注文建築です!

K様ご家族

ご主人自慢の地下音楽室にて!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
趣味のスペースを充分にほしかったことです。
夫:ギター 妻:ミシン
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネットや友人の情報です。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
良い営業マンにあたるかどうか(^^
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
2~3ヶ月間です。
左上:建物外観写真 右上:ポーチ部分 ギター模様 左下・右下:リビング写真

左上:建物外観写真 右上:ポーチ部分 ギター模様 左下・右下:リビング写真

左上・右上:奥様ご趣味の洋裁部屋 左下:地下音楽室への階段 右下:地下音楽室入口「ON AIR」

左上・右上:奥様ご趣味の洋裁部屋 左下:地下音楽室への階段 右下:地下音楽室入口「ON AIR」

この物件に決めたポイントは何ですか?
担当営業マンさんに地下室のアイディアを出してもらったところです。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
年末の引越しだったので間に合うかどうか不安でした。
お住まいになってからのご感想を教えてください
住んでから2ヶ月、今のところ何の不満もありません。
ご主人様 ご自慢の防音の地下音楽室!!

ご主人様 ご自慢の防音の地下音楽室!!

左上:地下音楽室への階段部分 左下:地下音楽室への防音扉 右上:階段下の収納部分 右下:K様ご家族 地下音楽室にて

左上:地下音楽室への階段部分 左下:地下音楽室への防音扉 右上:階段下の収納部分 右下:K様ご家族 地下音楽室にて

担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:完璧でした!
担当営業マンさんに地下室のアイディアを出してもらえなかったらどうなっていたことやら…。


悪かった点:特にないです。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:打ち合わせ中子供が遊べるスペースもあり安心でした。


悪かった点:特にないです。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
自分たちの希望で、何が出来て何が出来ないのか、他のアイディアは無いのか、
とにかく相談を重ねることです。

担当者からお客様へ

小泉 勉

藤和ハウス大泉学園店

小泉 勉

K様との出会いは、以前私が物件探しのお手伝いをさせていただいた方からのご紹介でした。
お会いしてお話を聞いてみると、防音室等の趣味スペースと十分な間取り、日当たりや住環境のご希望がたくさんございました。はじめにお話を伺った時はなかなか難しいと思っておりましたが、K様の家造りへの情熱に不動産営業として何とか応えたいと思い、色々な意見交換を重ねてまいりました。
そんな中、非常に良い土地との出会いがきっかけで、間取りも、ご予算も(ちょっとオーバーしてしまいましたが…)なんとか収まり、この素晴らしいマイホームが出来上がりました。

1階は広々したリビングで、ご家族全てが同じ空間で同じ時間をしっかり過ごせるようにと、フラットタイプのカウンターキッチンを配置しました。この結果、お客様がいらっしゃっていても、奥様だけ流しでお片づけ!なんて事が無い、みんなの会話が弾む素晴らしいリビングになりました。

2階は主寝室と衣裳部屋、お子さんのお部屋に、奥様の洋裁部屋がございます。収納もたっぷりと取れて、将来にわたっても無駄の無い、良い間取りになっております。

最後にご主人自慢の地下室♪リビングから階段を降りていくと存在感たっぷりの防音扉!階段下はスコアや雑誌、ギターケース等が収納できるスペース!お部屋に入るとそこは完璧なプライベート空間!あまりに完璧な造りに長いこと営業をやっている私でも入室した瞬間に鳥肌が立ちました!壁にはたくさんのご主人のギターがずらーっと掛けてあります!CDやレコード、DVDなど全て造作棚にビシッと収まっております!大音量で音楽を流しても近所迷惑になんてなりません!大声で歌を歌ってもまったく問題ありません!

…と色々と書きたいのですが、地下室の良いところが多すぎて、こちらのスペースに書ききれないので、後日改めてパート2を作成させて頂きたいと思います(^^
今後防音室や地下室をご検討されたい方は是非ご覧になっていただけたらと思います。

とにかくK様のお家造りにたずさわれた事、非常にうれしく思います。
私もこんなお家に住んでみたいと本気で思いました(^^
ありがとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

おそろいで多才な趣味をお持ちのご主人様、奥様。ご希望のご住宅をご紹介出来た事大変嬉しく思っています。
また私ども営業の提案を気に入っていただき、ありがとうございました。
今度、自慢のギターの腕前をご披露いただけますと嬉しく思います。
0120-585-108
所在地

東京都練馬区東大泉4-15-17

交通

西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分

TEL

03-5387-8898

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

大泉学園店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る