藤和ハウス日野店のお客様の声 購入土地

お客様の声<O様邸>

土地物件をお探しにてご来店いただきました。

お客様の声<O様邸>

ムク材仕様の注文建築!!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
賃貸住まいでしたので、以前から自分達の家がほしいと思っていました。
子供が出来たのを期に購入を決めました。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネットと不動産屋さんと自分達の足でした。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
・通勤圏内・坪数・適度に静かな環境
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
本格的に探し始めてから半年弱ぐらいです。見に行ったのは10件~15件ぐらいかな。
木の味わいのある素敵なお庭。

木の味わいのある素敵なお庭。

奥様こだわりのキッチンスペース。

奥様こだわりのキッチンスペース。

この物件に決めたポイントは何ですか?
駅から近かったこと。今の住まいと比較的近く土地勘もあった。
建築条件なしの開発土地であったこと。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
賃貸の更新日までに新居に引っ越し出来るかが心配でしたが、藤和ハウスさんと
建築会社さんとあらかじめスケジュールを確認しながら進めていきました。
お住まいになってからのご感想を教えてください
イメージ通り(多少あきらめましたが)の家と庭ができたので満足しています。
筋交いを利用したお洒落なリビング。

筋交いを利用したお洒落なリビング。

お気に入りのはめ込みステンドグラス。

お気に入りのはめ込みステンドグラス。

担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:土地だけでなく、建物までもフォローして頂いたこと。
悪かった点:特にないです。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:地元の情報が豊富だったこと。
複数の建築会社とも協力体制があったこと。
悪かった点:特にないです。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
場所・徒歩圏内・環境など具体的に優先順位を決めること、かと思います。

担当者からお客様へ

竹下 志弘

藤和ハウス日野店

竹下 志弘

O様御家族様はご出産を前に、ご希望の建物を建てられる土地をお探しにてご来店いただきました。
当初、ご希望の地域は広い物でしたが、なかなか出ない土地物件の情報がタイミング良くございまして、
早期御検討にてご縁をいただく形となりました。

建物の方も弊社ご紹介のハウス会「木村建築」様にて御検討いただき、
完成していく建物を拝見させていただきながら、
よりご希望に近い建物をお作りになられたのではないかと感じ、
御協力させていただきました事大変感謝いたしております。

モデルハウスのような良い建物ですので、
ご内覧ご希望の方がいらっしゃられた際はぜひとも御協力宜しくお願い致します!!

藤和ハウスからお客様へ

お客様のほとんどの方が、今まで住んでいらしゃる場所で土地を購入される方がとても多いと思います。
理由としては、土地の環境を良くご存知なことお子様の学校やご友人関係など安心できることが重視されています。
お探しになる時はどこに比重を置かれるかはお客様それぞれ違いますが・・・?

O様の選択は駅からの距離と土地感でした。そして建物はご自分で建てること。
住宅が完成して、お客様に満足して頂いたことを大変嬉しく思っております。
これからたくさん良い思い出を作ってください。おめでとうございます。
0120-654-108
所在地

東京都日野市高幡706-6

交通

京王線「高幡不動」駅 南口徒歩3分

TEL

042-599-7722

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

日野店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る