藤和ハウス立川店のお客様の声 購入マンション

日野市 S様

インターネット会員登録のお客様です 

日野市 S様

 素敵な写真ありがとうございます。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
アパートの更新を期に考えました。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
日当たり・インターネット
不動産探しで重要視された点は何ですか?
日当たり・価格
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
半年位。10件位。
この物件に決めたポイントは何ですか?
日当たり・価格
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
担当の営業マンさんが色々教えてくれたので不安はありませんでした。
お住まいになってからのご感想を教えてください
日当たりがとてもよく快適に過ごしています。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:“自分の住みたくない家は紹介しない”のポリシーがすごく良かった。
悪かった点:いつも私たちの要望に明るく答えてくれたので特にありません。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:広いキッズスペース、TOWACAFE…商談中も楽しく過ごせました。
悪かった点:思い当たりません。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
自分たちの立場になって考えてくれる営業マンから購入してください。
そんな営業マンが紹介してくれた物は間違いありません。

担当者からお客様へ

丹代 亮介

藤和ハウス立川店

丹代 亮介

S様は当社でご契約したご親戚から当社を聞いて会員登録していただいたお客様です。

当初遠方にお住まいでしたが、中古マンションをお探しで何度も足を運んでいただきました。
ご案内の時には気さくで明るいご家族とお会い出来るのが私も楽しみでした!

当時ヨチヨチ歩きのお子様も今ではすっかり大きくなって走り回って出迎えてくれました。

奥様からの「住みやすいです」の一言を伺い、本当に良かったです。
これからもその一言が聞けるよう頑張っていきたいと思います。

藤和ハウスからお客様へ

 素敵な写真のご提供誠にありがとうございました。
S様からの『住みやすいです』の一言が大変ありがたく、
これからもお客様の立場にたち、ご提案できるように日々精進してまいります。
今後とも藤和ハウスとの末永いお付き合いのほど宜しくお願い致します。 
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る