理想のエリア

お客様の声

VOL.6T様ご夫婦2011/03/29

理想のエリア
渡邊 啓志 担当:渡邊 啓志

お客様のプロフィール

ご主人様と奥様、そしてお腹の中にはご夫婦の希望が!

お客様からの“生の声”

Q.不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください

家賃がもったいないと感じたから。

Q.「土地からの購入」をご検討された一番の理由はなんですか?

できれば注文住宅をと考えていたから。

Q.不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?

インターネット。

Q.”インターネットでの情報収集”のメリット・デメリットは何かございましたか?

メリット:手軽
デメリット:情報量が多すぎる

Q.藤和ハウスのHP内容で「良い点」や「もっとこんな内容が掲載されていたら…」等の要望点はございましたか?

特に無し。

Q.実際に藤和ハウスの営業マンとコンタクトをとってみて良かった点はございますか?

実際に様々な物件を紹介してくれたこと。

Q.不動産探しで重要視された点は何ですか?

場所、日当たり。

Q.探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?

2ヶ月。5~6件。

Q.この物件に決めたポイントは何ですか?

場所、日当たり。

Q.以前の(初めてコンタクトを取る前)不動産会社へのイメージを率直に教えて下さい!!

入りにくい。

Q.土地購入された今、不動産会社(藤和ハウス)に対する印象を教えて下さい!!

良い。

Q.藤和ハウスの担当営業マンの対応はいかがでしたか?

良い。

Q.星の数程ある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けたポイントは何ですか?

多摩地域でよく見かけたから。

Q.建物メーカーはどのようにお決めになられましたか?またはどのようにしてお探し中ですか?

リクルート注文住宅ナビを利用。

Q.ズバリ!!夢のマイホーム建築前に今、思うことを一言お願いします!!

楽しみ。

Q.最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします

勢いが大事。

担当者からお客様へ

渡邊 啓志 担当:渡邊 啓志

最初は弊社ホームページから会員登録をいただきました。
そして初めての出会いは突然のTELで「1時間後に行きます。」だったかと思います(笑)
ネット掲載前の新鮮な新規情報をご紹介していて、その中の物件でご検討いただいておりました。

建物のプレゼンを受けに埼玉県まで一緒に車で行った帰り道に、ご検討物件とはエリアが違いましたが、
ご自宅の近くの物件をご覧いただいたのが夢への第一歩でした。

ご自宅近くの物件をその日に申込み、次のお休みにご契約。この第二歩、第三歩のスピード(決断力)が、
人気の分譲地で見事に夢掴み取れた要因かと存じます。

素敵なマイホームを建築して頂き、新居から笑い声の聞こえる日を楽しみにしております。

PS.私の子供は7月に出産予定なので同い年ですね♪
気が早いですが一緒に子供を公園で遊ばせられたら嬉しいです。
…ちなみに渡邊家は男の子です!!

藤和ハウスからお客様へ

ご購入おめでとうございます。
立地条件の良い土地にこだわりのマイホーム。夢の実現のお手伝いをさせていただき嬉しく思います。
ご新居での生活をお楽しみくださいませ。
今後も「藤和ハウス」が一丸となってサポートさせて頂きますので宜しくお願い致します。

総紹介可能物件数
一般公開物件数
3,393
  • 比べてください!!
  • UP

CLUB TOWA会員になると

7,702

※HP未公開メール紹介物件も含みます

理想の住まいに巡り逢う近道
CLUBTOWA(クラブトーワ)

新規会員登録
CLUBTOWAとは?
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています