藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て

立川市 ≪U様≫

☆こだわりの自由設計住宅☆

立川市 ≪U様≫

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
近い将来、先祖の仏壇をいつでも受け入れられるようにしたかった事や、
子供の成長で賃貸が狭くなってきたからです。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
丹代さんからの情報です。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
価格、元の居住地にできるだけ近い事、都市ガスである事、和室がある事です。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
約3年くらい。中古戸建や中古マンションも含めると30件ぐらいです。
富士山の眺めがとても良い所です。

富士山の眺めがとても良い所です。

お子様と売主担当者様

お子様と売主担当者様

この物件に決めたポイントは何ですか?
居住地のすぐ側で住環境が変わらないのは非常に大きいです。丹代さんからの情報がこちらの希望とマッチしたので一気に決める事ができました。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
ある程度長期間のやり取りになりますので、知識に乏しい事や初めての事も多く、
不安をその都度質問して解決していきました。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:たとえ休日であっても休日と明かさず可能な限り頻繁に動いて下さっていました。難しい質問を随分としましたが、真面目に取り組んで頂き、たくさん時間を割いてくれました。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:お店を出ても私達が見えなくなるまで総出で見送って下さった事がありました。どんなに忙しくても、どんなに悪天候でも、接客のおもてなしを大事にしてくれるお店です。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
予算と地域については予め絞り込んでおりましたので、希望の物件が出るまでじっくり年数をかけました。後悔のないよう、希望条件を営業さんへ正直にお伝えしておくと良いかと思います。

担当者からお客様へ

丹代 亮介

藤和ハウス立川店

丹代 亮介

U様との出会いは、元々U様を担当させて頂いておりました者が退社し、
U様のご担当を引き継がせて頂いたのがきっかけでございます。

お電話をさせて頂くといつも気さくにお話し頂けて、私が営業マンなのに逆に気遣って下さる
温かいご夫婦様で、お会いしてからあっというまの3年間でございました。

U様が売主様と考え抜いたこだわりの家を、建物が完成し内覧させて頂いたときに
細部まで工夫がされている事に感動し、自身の勉強にさせて頂きました。

売主担当の方もとても対応が良く、U様と和気藹々にお話ししているところや、
二人のお子様もとても慕っているところを見ると、住宅だけではなく、
人と人との良い縁を結べたと思います。

建物お引渡し後、3年間の事を振り返るとなんだが寂しい気持ちになりましたが、
今後もお伺いさせて頂いたり、長いお付き合いをさせて頂ければと思いますので
宜しくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

建物の完成おめでとうございます。
U様の、住まいのお近くでご購入して頂ました。
購入物件は、売主様がこれから建てる物件でしたので担当の方と打ち合わせに時間がかかりましたが、
その分お子様達も懐く位い良い関係が築けたと思います。
お決めになる時、建物が建ってない不安なども確かにあると思いますが・・
その分、完成までのお時間が業者さんとも良い関係を築けたのではないでしょうか。
とても良いお写真ありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る