藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 購入マンション

D様お住み替え

地震騒動の中でのご決断

D様お住み替え

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
住んでいた借家が非常に古く、数年で引越す必要があったが、
中古マンションならば購入出来るかもしれないと思い探し始めました。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット
不動産探しで重要視された点は何ですか?
日当たり、物件周辺の環境。リフォーム済みの物件である事
“インターネットでの情報収集”のメリット・デメリットは何かございましたか?
情報に限りがあったため、比較が出来ないことも多かった。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
5ヶ月程度。内覧までしたのは2件。車で外観見に行ったのが5~6件
当社HPの内容で『良かった点』や『もっとこんな内容が掲載されてたら・・・』等の要望はございましたか?
部屋の向き(方角)は必ず必要。周囲の建物の状況等が分かれば良い。
リフォーム内容は詳しく。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
特になし。
お住まいになってからのご感想を教えてください
あまりに慌しく引越ししたので、なかなか落ち着けず片付かない。
早朝、朝日が部屋に差し込んで、金色に輝くと良かったなぁと思う。
“インターネットでの情報収集”から実際に不動産会社や販売現地へ出向くきっかけは何でしたか?
HPの会員登録をして、資料をもらっていたがコンタクトは取らなかった。
別の会社のHPで今回購入の物件を見つけ、
藤和ハウスにも同じ物件が掲載されていたので見学申込みをしました。
ズバリ!!夢のマイホームを手にしてみて今思うことを一言お願いします!!
もう引越さなくていいんだ!
実際に藤和ハウスの営業マンとコンタクトをとってみて良かった点はございますか?
対応が早かった。
以前の(初めてコンタクトを取る前)不動産会社に対するイメージを率直に教えて下さい!!
なんとなく入り難い・・・。気軽に物件を探せる自由度がない
マイホーム購入をされた今、不動産会社(藤和ハウス)に対するイメージを率直に教えて下さい。
何も知らない状況から購入まで親切に教えていただいた。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
非常に親切でした。
星の数程ある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか?
田無に藤和ハウスがあることは知っており、
以前から名前を知っていたので他社よりはコンタクトし易かった。
HP会員登録直後に資料を届けていただいたのが決め手でした!!!
お引越しされてからご家庭の中で何か変化などはございますか?
広いので、全てがゆったりのんびりとしてます☆
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
住んでみないと分かりませんが、
何でも気に入った所が見つかれば好きになれるので、慌てずに!!!

担当者からお客様へ

小泉 勉

藤和ハウス大泉学園店

小泉 勉

D様との初めてのコンタクトは当社HPへの会員登録がきっかけでした。

多数の物件をご紹介させていただいている中、
唯一今回ご購入いただきました物件の内覧希望をいただきました。
ご購入いただいた物件はリフォーム済みの間取りも大きめな物件でした。
周辺の環境も良く、区画整理の整ったきれいな街並みにあるマンションです。

D様のご契約日は“計画停電”騒動の真っ只中でした。
契約予定時間に計画停電のグループに入ってしまい、
無事に契約が済むか私自身もとても不安でした。
そんな中、ご主人様がいつも利用の駅ではなく、
更に遠い駅から歩いて帰宅したとのお話を聞き大変感謝いたしました。

アンケートを取りに伺った際にも奥様には暖かく迎えていただき、
大変感激いたしました。
また、遊びに行かせて下さいね♪

藤和ハウスからお客様へ

計画停電でご通勤にも支障が出て、大変お疲れの所でのご契約誠にありがとうございました。
永住の地として安心してお住まいいただけることをお祈りしています。
0120-585-108
所在地

東京都練馬区東大泉4-15-17

交通

西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分

TEL

03-5387-8898

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

大泉学園店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る