藤和ハウス田無店のお客様の声 購入新築一戸建て

立川市 吉澤様邸

ご自宅マンションのご売却・新築戸建へのお買い替えをお手伝いさせていただきました。

立川市 吉澤様邸

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
3人の子供がおり、マンションが手狭になったため。
当社との出会いのきっかけは?
ルーヴィル東村山の広告を見て来店させてもらいました。
藤和ハウスの印象はいかがでしたか?
皆さんとても誠実で、親切でした。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネットとフリーペーパー。御社にいただいた情報。
戸建を選んだ理由は何ですか?
少しでも広い空間を妻や子供に提供したかった。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
洋室4部屋と駐車場2台分。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
1ヶ月くらいで決めました。物件は、6~7件だったと思います。
住宅探しをする上でのチェックポイントはどこでしたか?=br=
住んだときの自分や家族がイメージできれば良いのではないでしょうか
この物件に決めたポイントは何ですか?
上記条件に合っていた事。開発分譲地の良さである物件や街のゆとり
ご購入エリアを選ばれたポイントは何でしたか?
発展している立川市で車の交通もよく学校も近い。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
ていねいにご案内いただいたので、特に心配はありませんでした。
震災があったので建設中の家は大丈夫か心配になった程度です。
お住まいになってからのご感想を教えてください
まだまだ片付きませんが、1つ1つの行為がレクリエーションになっており、
楽しい日々をおくっています。
心に残ったエピソードなどはございましたか?
妻の喜ぶ顔。準備の間も新居のことを考えるのは本当に楽しかったようです。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
親身になって相談にのってくださいました。近年、ご自身でも購入されており、
その経験談もとても参考になりました
その他、藤和ハウスに対してのご意見など・・・
運命の出会いのお手伝いをしていただき、ありがとうございました。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
人も家も出会いは運ですから、出会いを大切にして欲しいです。

担当者からお客様へ

小川 基文

藤和ハウス田無店

小川 基文

ご自宅マンションのご売却からお手伝いをさせていただきました。
ご売却も早期に決まり、お買い替え先の新築戸建もご希望に合った物件がタイミングよくございまして、
スムースな、お買い替えとなりました。
完成建物内覧会のときのご家族皆様の笑顔を拝見し、担当をさせていただき本当に良かったと思いました。
掲載させていただいた写真は、完成内覧会の際に、玄関前にて撮影させていただいたものです。

藤和ハウスからお客様へ

この度は担当にご自宅MSのご売却&新築戸建へのお住み替えのお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
お住み替えがスムーズに行ったのも吉澤様ファミリーの“運”と“ご縁”を強く感じております。
0120-876-108
所在地

東京都西東京市田無町2-12-28
ステージコーチ

交通

西武新宿線「田無」駅北口徒歩3分

TEL

042-466-2211

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

田無店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る