藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 購入中古一戸建て

【お客様の声・T様】

T様との出会いはインターネットでのお問い合わせでした!

【お客様の声・T様】

ご家族揃って。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供が増えて手狭になった事、賃貸料も高かった事、
夫の両親との同居も考え始めた事の3つが理由です。
藤和ハウスとの出会いは、どんなきっかけでしょうか?
インターネット、(スーモだったかな?)いくつか問い合わせをしたうちの1軒が藤和ハウスさんの担当でした。アフターフォローがとても丁寧でした。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネットと、不動産屋さんに行って見ました。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
駅から平坦である事。1Fに和室・台所・浴室がある事。
ゆくゆく同居しても充分な広さがある事。場所(日野市内)
自慢の縁側でハイチーズ!!!

自慢の縁側でハイチーズ!!!

漆喰の壁に記念の手形をポン!(娘様3人で塗り変えました!)

漆喰の壁に記念の手形をポン!(娘様3人で塗り変えました!)

探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
4~5ヶ月で、20軒ぐらい?でしょうか。30軒まではいってないと思います。
この物件に決めたポイントは何ですか?
広さと、環境の良さです。環境は最高に良いです!!
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:お若いけれど、とても誠実な方で、『担当営業マンさんにこそお願いしたい』と夫婦共々思っていました。最後までお付き合いして頂いて本当に良かったです。

ゆったりリビングで!!(壁は全て自家製で塗り替えました!)

ゆったりリビングで!!(壁は全て自家製で塗り替えました!)

ご主人様こだわりの「お仕事ROOM」パソコンが1・2・3・4・5台完備!!

ご主人様こだわりの「お仕事ROOM」パソコンが1・2・3・4・5台完備!!

藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:大手さんであるけれど、とてもアットホームな対応をしてくれる会社さんだと思います。大手さんならではの、きめ細やかな対応にもとても信頼安心ができました
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
友人から「この家に絶対住みたいと思える家に出会うまで買っちゃダメだよ」と言ってもらい、本当にそう思える家に出会えました。迷った時はこの言葉がとても助かりました。

担当者からお客様へ

小泉 勉

藤和ハウス大泉学園店

小泉 勉

この度は、マイホームのご購入誠におめでとうございます!
お写真を撮りにお伺いさせて頂いた時の、皆さんの笑顔がとても心に残っております。
もうあまりお会いできないのが残念なくらい素敵なご家族でしたが、
これからも末永く、お元気でお暮らし下さい。
何かご相談ごとがございましたら、お気軽にお声掛け下さい!!

藤和ハウスからお客様へ

T様にとても満足して頂けたこと。
そして担当へのお褒めのお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。
これからも、この会社のこの人から購入したいと思われるようなお店を目指していきます。
末長くお付き合いくださいますよう宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。
0120-585-108
所在地

東京都練馬区東大泉4-15-17

交通

西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分

TEL

03-5387-8898

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

大泉学園店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る