藤和ハウス久米川店のお客様の声 購入新築一戸建て

「N様」

当社ホームページ「会員登録」

「N様」

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
妻の実家で二世帯で住んでいたので。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
新聞の折り込み広告などで、物件を探したりしました。
そこで見に行った物件が藤和ハウスの物件で、
インターネットでの会員を知り、登録しました。
“インターネットで情報収集”のメリット・デメリットは何かございましたか?
数ある物件が、コンセプトごとに区別されていて、
見やすく希望物件を探しやすいと感じました。
“インターネットでの情報収集”から実際に不動産会社や販売現地へ出向くきっかけは何でしたか?
インターネットでの会員登録をした翌日に、
電話で物件を紹介され、とりあえず出掛けました。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
駅から徒歩10分以内の場所。
このエリアを選ばれたポイントは何でしたか?
長年中央線を使用しており、多摩地域で住み慣れた所だから。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
1ヶ月くらい。
藤和ハウスで紹介された物件以前に2件だけ。
星の数程ある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか?
紹介された物件(立地)がとても良く、不可と思える所が一つもなかった事です。
購入決断前までに一番不安だったことはございますか?=br=
またその解決方法はございましたか?
藤和ハウスで紹介されて、その場で購入を決断してしまい、指定された建設会社でどこまで希望が通るか不安でしたが、全てこちらの希望通りに家が建てられました。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
はじめの完成日より3ヶ月くらい遅れての引渡しになり、なかなか引越しの予定が立たなかった事。
以前の(初めてコンタクトを取る前)不動産会社に対するイメージを率直に教えて下さい!!
いろいろ不動産会社があるので、多くの不動産会社を当たろうと思っており、
誠実な会社を探そうと(悪徳会社もあるので・・・)思っていました。
お住まいになってからのご感想を教えてください
日当たりも良く、環境も何一つ不満もありません。
お風呂も広く、喜んでいます。
実際に藤和ハウスの営業マンとコンタクトをとってみて良かった点はございますか?
とても親切・丁寧で、好感が持てました。
心に残ったエピソードなどはございますか?
担当営業マンが、
時間のある時私共が購入した建築現場を何度も見に来てくれていたことです。
お引越しされてからご家庭の中で何か変化などはございますか?
あまりに日当たりが良いので、ガーデニングが趣味になりました。
ズバリ!!夢のマイホームを手にしてみて今思うことを一言お願いします!!
思っていたより、ずーっと快適な生活を送っており、満足しています。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
良い情報をたくさん仕入れて、希望通りの家を建てて下さい。

担当者からお客様へ

岡田 孝憲

藤和ハウス久米川店

岡田 孝憲

N様との出会いは、当社ホームページへの会員登録がきっかけでした。
会員登録からご契約まで1週間と、とてもスピーディーでしたが
「新鮮な情報と決断力の速さ」が決め手でした。
契約までは短期間でしたが、その後の建物の打ち合わせに参加させて頂き、
少しだけ家族の一員になれた気分でした(笑)

これからもよろしくお願い致します!

藤和ハウスからお客様へ

「素晴しい決断力」その一言に尽きます。
また、お住まい探しの条件を的確にお伝え下さったお陰で
私共もN様の条件にピッタリの物件を紹介させて頂くことが出来ました。
0120-399-108
所在地

東京都東村山市栄町1-23-11

交通

西武新宿線「久米川」駅 北口徒歩3分

TEL

042-393-1212

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

久米川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る