藤和ハウス日野店のお客様の声 購入新築一戸建て

第2の人生のお手伝い

『やっぱ人だね…♪』
人との結びつきを深く感じるお手伝いでした!!

第2の人生のお手伝い

ご夫婦でハイ!!ポーズ♪また遊びに行きます♪

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
マンション暮らしから戸建暮らしで“庭作りをしたい”という家内の希望からです。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
新聞のチラシ。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
今まで住み慣れた近くで見つけたい。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
2ヶ月。3件。
この物件に決めたポイントは何ですか?
もともとの住まいから数百mの位置にあり慣れ親しんでいることと、
庭のある生活がしたかった。公園あり、文化施設あり、直線道路が多いなどなど。
購入決断までに一番不安だったことはございますか? またその解決方法はございましたか?
『いい不動産会社のいい担当でありますように…』と祈る!!
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
無し!!(担当の方に恵まれました★)
心に残ったエピソードなどはございますか?
3月11日の大震災の日が契約日でした…揺れの続く中でサインしました。
それと銀行で振込む時に、一週間だけ通帳の中に入っていた退職金に『一度も顔も見ずに手放してごめんね。』と言いました(笑)
お住まいになってからのご感想を教えてください
自分達夫婦にピッタリフィットする文句無しの家です♪
お引越しされてからご家族の中で何か変化などはございますか?
夫婦共に体重が2kg位減量しました!!いい変化です♪
星の数程ある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業を選んで頂けた決め手は何ですか?
“誠意と笑顔”いい人はいいねと思い続けられました♪
ズバリ!!今回のお住み替えを成功されて、今思うことを一言でお願いします!!
こんないい気分になれるなら、もっと早く手にしたかった(笑)借金してでも・・・
これからマイホーム購入をご検討される方達へアドバイスをお願いします!!
若いうちの苦労は何とかなるもの。ローンが組めるなら購入は早い方がいいですよ★

担当者からお客様へ

松浦 剛志

藤和ハウス日野店

松浦 剛志

出会いは土曜日にフラッと当店へお立ち寄り頂いたことでした。
T様のお探しのエリア、価格帯などの条件を教えて頂き、直ぐにお探しのエリアの物件をご紹介。

その後、何回かの訪問を重ね人間関係を深めつつ、
最終的には今回のお住み替えのお手伝いを任せていただけました!!

実際に御契約のその時が、あの東日本大震災の真っ只中で、
いろんな意味で忘れることの出来ない、そんな御契約となりました…。

おじゃまさせて頂いた際、T様ご夫婦の仲の良さや、
奥様を思うご主人様のお話を聞いてとても感動したのを今でも覚えております…★

本当にありがとうございました!!また遊びに行かせて頂きます♪

藤和ハウスからお客様へ

担当営業の代わりに私が御案内をさせていただき、その時から私もT様のファンになってしまいました♪
ご主人様の隠すことのない人としての真っ直ぐなお考えや人柄が、ヒシヒシと伝わってきて、
担当営業含め私も最高のお手伝いをさせて頂けたなぁと実感しております。
『やっぱりいい人はいい!!』この名言は今後の人生の励みにさせて頂きます!!
また、Tさま御夫妻の本当に信頼しあっている仲の良さは今後、自身の夫婦仲にも参考にさせて頂きます(笑)
0120-654-108
所在地

東京都日野市高幡706-6

交通

京王線「高幡不動」駅 南口徒歩3分

TEL

042-599-7722

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

日野店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る