藤和ハウス日野店のお客様の声 購入新築一戸建て

☆S様ご家族☆+猫☆

環境重視!!

☆S様ご家族☆+猫☆

ご家族でハイ!チーズ!!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
結婚し、子供が産まれるので。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット、不動産会社などです。
インターネットで情報収集のメリット・デメリットは何かございましたか?
メリット…何時でも探せる(手軽さ)
デメリット…詳細が分からない、家の内外の雰囲気がわからない等…
インターネットでの情報収集から実際に不動産会社や販売現地へ出向くきっかけは何でしたか?
藤和ハウスさんの会員登録にユーザー登録してからすぐに営業さんから
電話がかかってきた事。
実際に藤和ハウスの営業マンとコンタクトをとってみて良かった点はございますか?
フレンドリーな感覚で物件を紹介してくれた事♪
以前の(初めてコンタクトを取る前)不動産会社に対するイメージを率直に教えて下さい!!
押し売りが激しい(よく電話がかかってくるので)
不動産探しで重要視された点は何ですか?
静かな所(環境)もともと住んでいた所から離れない。
車の出し入れのしやすいところです。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
3ヶ月くらい物件を見たのは10件くらい。
この物件に決めたポイントは何ですか?
もともと住んでいたエリアと、勤務先もそのエリアなので★
また、病院、学校、買物施設もあり、便利なところなので。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
出産と重なった事以外、特になし。
引渡し後に産まれた赤ちゃん♪初対面♪まるで天使ように可愛いかったです♪

引渡し後に産まれた赤ちゃん♪初対面♪まるで天使ように可愛いかったです♪

心に残ったエピソードなどはございますか?
幸せ太りの営業さんの今後が心配です(笑)
お住まいになってからのご感想を教えてください
妻が気に入ってます♪
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:フレンドリーで対応がとても丁寧でした。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:この界隈の不動産業界では成長もあり良い会社でした。
購入決断前までに一番不安だったことはございますか?
住宅ローンが組めるかどうかが心配でした。
星の数程ある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業を選んで頂けた決め手は何ですか?
★ご縁です★
お引越しされてからご家庭の中で何か変化などはございますか?
子供が産まれた!!猫も元気になりました♪
ズバリ!!夢のマイホームを手にしてみて今思う事を一言お願いします!!
早く住宅ローンを返さないと!!
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
思った時が買い時です!!

担当者からお客様へ

松浦 剛志

藤和ハウス日野店

松浦 剛志

何度か住宅探しの際に車中で会話をしたのを今でもよく覚えています♪
こちらが営業の者でありながらも、そのご主人様の気さくな感じが私の緊張をほぐされました(笑)

今回無事にお住まいになられてます御新居も、
御契約時には土地の段階でしたので長~いお付き合いとなりました。
何もトラブルなく引き渡しが出来、本当にお手伝いさせて頂けたこと、うれしく思っております。

☆ご主人様へ☆お庭の手入れ頑張って下さい(笑)♪

藤和ハウスからお客様へ

S様御家族の御新居は、お問い合わせ頂いたその週に、偶然“新規未公開物件”として当店へ舞い込んできた新規物件でした。
すぐに担当が資料をお持ちさせていただき、立地面、価格面の条件が全て整い、
更地の状態でありながらもS様御家族のお見事な決断力により無事にお手伝いすることができました!!
今後とも藤和ハウスをよろしくお願いいたします。
0120-654-108
所在地

東京都日野市高幡706-6

交通

京王線「高幡不動」駅 南口徒歩3分

TEL

042-599-7722

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

日野店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る