想いを大切に・・・。

お客様の声

VOL.12K様ご家族2011/06/20

想いを大切に・・・。
柄本 将 担当:柄本 将

お客様のプロフィール

気さくなご主人様と、穏やかな奥様と、しっかりしたお子様2人の4人ご家族です。

お客様からの“生の声”

Q.不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください

主人の母(一人暮らし)の体調が気になり、そろそろ一緒に住もうかと考えた。

Q.不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?

藤和ハウス店舗、インターネット、チラシ広告。

Q.不動産探しで重要視された点は何ですか?

間取り、陽あたり、病院までの距離、価格。

Q.探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?

3ヶ月程度、10数件くらい。

Q.この物件に決めたポイントは何ですか?

希望通りの間取り、市内であったこと、広い割りに価格が安かったこと。

Q.購入から引越しまで不安な点はありましたか?

様々な手続き、書類を記入するうちに、
果たしてしっかり返済していけるだろうか・・・と。

Q.お住まいになってからのご感想を教えてください

賃貸とは違う自由さと、持家の責任の重さを感じている。

Q.担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください

良かった点:小さな疑問も丁寧に答えて頂き、対応も早かったです。

Q.藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください

良かった点:良く対応して頂いたと思います。

不満だった点:ほぼ物件を決めてしまってから、近くに清瀬店が出来たのが、残念でした。

Q.最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします

重視する点を決めてから、順番にクリアしていくと、決断も早いと思います。

担当者からお客様へ

柄本 将 担当:柄本 将

最初はお母様とご同居できるご新居探しとの事で、お手伝いさせていただきました。
ご主人様がお忙しく、奥様と色々な物件をご内覧させていただきました。

しかしご新居探しを進めていくうちに、お母様のお体も次第に良くなられ、ご同居もかなり先の話になり、
またご家族の皆様もご多忙になられたこともあって、しばらくご新居探しを中断したいとのお話がありました。

中断する前に、今後の方向性などのお話の為、ご来社いただいた際に、
今までのご案内の時にお聞きした間取りにぴったりの新築戸建の価格が変更になり、
最後のご案内で気に入っていただき、ご契約の運びとなりました。
何度もご来店いただき、色々な物件をご覧になってなければ、
最後の決断は出来てなかったと思います。
また決断にはスピードも求められ、勇気が必要だったとも思います。

お母様もお変わりなくお元気でいらっしゃると聞き、自分のことのように嬉しく思います。
ご新居探し、本当にお疲れ様でした。
お母様もK様ご家族も、いつまでもお元気で末永くお過ごしいただければと願っております。
定期的にご挨拶させていただきますので、今後とも宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

K様、この度は縁あって当社にてご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございます。
ご案内に何度も何度もお付き合いくださった結果が、素敵なマイホームに出会えたと思います。
今後とも、身近な不動産業者として、良いお付き合いをさせて頂けたらと思います。

総紹介可能物件数
一般公開物件数
3,393
  • 比べてください!!
  • UP

CLUB TOWA会員になると

7,701

※HP未公開メール紹介物件も含みます

理想の住まいに巡り逢う近道
CLUBTOWA(クラブトーワ)

新規会員登録
CLUBTOWAとは?
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています