藤和ハウス清瀬店のお客様の声 購入新築一戸建て

A様ご家族

3年目のおつきあいです。

A様ご家族

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
「将来は戸建ての持ち家」という夫の強い思いがあったこと。
娘が幼稚園に入園するのを期に購入しようと思いました。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネットや住宅情報誌、メインはやっぱり営業さん(平田さん)からの物件情報とお話の中から。役立つお話をいただきました。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
友達が集まれる広さのリビングと、なるべく広い庭、日当たりの良さ(部屋内の採光)
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
2年間に一度藤和さんにお世話になってから、一度中断していましたが、
再開してからは4~5ヶ月くらい。15件くらい見ました。
この物件に決めたポイントは何ですか?
値引き交渉できそうとの事で、私たちの予算の範囲内に入ってきたこと。
都内で納得できる庭の広さと、窓が多くてリビングが明るく理想に近かったこと。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
購入するって決めるのが、本当に良かったのかな。
もっと良い物件あったかもな!!っていう大きな決断に対する迷いはありました。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:私達家族とフィーリングがあっていたので、とてもやりやすかったです。
わがままも聞いてくれたし、とても心強かったです。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:商談中など、キッズルームでお姉さんが遊んでくれたので、
子どもも飽きずにいられたようで、こちらも集中してお話できました。
悪かった点:おうちまで迎えにきてくれてもいいかな!と思いました。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
信頼できる営業さんに出会えるのが一番いいかなと思います。一生の買い物なので、沢山家族で話し合って、自分の希望の優先順位を決めておくと、物件を見に行った時に、イメージしやすいと思います。

担当者からお客様へ

平田 義樹

藤和ハウス清瀬店

平田 義樹

この業界では当たり前の事ですが、いろいろな不動産会社をまわられて、
同じ物件なら平田さんから買うと言われた事がなにより嬉しかったです。

Aさんから言っていただけた事が余計に嬉しかったのかもしれません。

藤和ハウスからお客様へ

足掛け3年の長いお付き合いでしたが途中、時間の空いた後、
最終的には又、平田をご指名頂き、まことにありがとうございました。とても嬉しかったです。
アンパンマンとお友達の(^^)可愛いお子さんとの素敵な生活を末永く送ってください。
0120-030-108
所在地

東京都清瀬市上清戸1-9-30

交通

西武池袋線「清瀬」駅 北口徒歩5分

TEL

042-496-0077

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

清瀬店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る