藤和ハウス田無店のお客様の声 購入土地

S様・土地探しの巻☆

S様御夫妻の夢のマイホームへの第一歩…土地探し編♪

S様・土地探しの巻☆

S様御夫妻が今回選ばれた土地です★

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
結婚を期に☆
『土地からの購入』を御検討された一番の理由は何ですか?
建売よりも注文住宅に魅力を感じたからです!!
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネットです。
“インターネットで情報収集”のメリット・デメリットなどはございましたか?
メリットは情報量の多さ、デメリットは気に入った物件が既に無い場合。
藤和ハウスのHP内容などはいかがでしたか?
『ハウス会』についての説明があって良かったです♪
それではインターネットから実際に不動産会社へ出向いたきっかけは何でしたか?
実際に見て決めたかったため。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
実家への距離と駅への距離です☆
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
3ヶ月くらいで約10件程度。
この物件に決めたポイントは何ですか?
高台で“風”がよく通るから♪
マイナスイオンたっぷりの緑溢れる開発現場です!!

マイナスイオンたっぷりの緑溢れる開発現場です!!

土地の購入決断までに一番不安だったこと・大変だったことは何ですか?
建物と併せて、どのくらいの金額になるか…
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:一つ一つ丁寧に対応して下さった点ですね★手厚くサポートして下さった点や、私たちのことを本当に心配して、何事も考え、また行動していただいて点です。本当に感謝しています。
コンタクトを取る前の不動産会社に対するイメージを率直に教えてほしいのですが…
特にはありませんが、無理矢理セールスされるイメージはありました(笑)
土地購入をされた今、不動産会社(藤和ハウス)に対する印象を教えてください!!
丁寧だと感じます★
心に残ったエピソードなどはございますか?
建築会社さんとの打ち合わせにも担当さんが付いてきてくださったこと。
建築会社はどのようにお決めになられましたか?またはどのようにお探し中ですか?
藤和ハウスさんのシステム『ハウス会』から選ばせていただきました。
デザインが良く、気に入ったメーカーにしました♪
ズバリ!!夢のマイホーム建築を目の前に、今思うことを一言お願いします!!
色々と不安なので、まだサポートいただきたく思います!!
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
担当の方や、土地など、出会いを大切にしてほしいです!!

担当者からお客様へ

小川 基文

藤和ハウス田無店

小川 基文

新築をお探しでしたが、お会いしてお話を伺ってみましたら、
【こんな雰囲気の家に住みたい】と建物のイメージをしっかり持たれておりました。
緑多いマイナスイオンたっぷりの東京とは思えない場所をご紹介いたしました。

ちょうど、私の息子と年齢が同じくらいでしたので、【親心】の気持ちでお付き合いさせて頂きました。
これから建築が始まりますがとても楽しみですね♪ もちろんお邪魔させていただきます!!

これからも末永くお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

S様御夫妻には、共働きのお忙しい中、『土地探し』&『建物お打合わせ』等々…
毎週担当営業にお付き合い頂きまして誠にありがとうございました。
今回は親御様も御納得の素敵なお土地の御購入のお手伝いができましたこと大変うれしく思っております。
今後『ハウス会』での建築ということもあり、S様御夫妻のどんな素敵な邸宅が完成するのか、いまから待ち遠しい限りです★
0120-876-108
所在地

東京都西東京市田無町2-12-28
ステージコーチ

交通

西武新宿線「田無」駅北口徒歩3分

TEL

042-466-2211

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

田無店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る