藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 O様

「リビング」重視で新居をお探しでした。
明るくて広くて、ワイワイ、ガヤガヤに最適な素敵な新居を探し出されたO様のお住まい探し物語です。


お客様の声 O様

ポーズありがとうございました(笑)。写真は大人だけで撮影。その理由は・・・(2枚目の写真に続く)

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
今までは賃貸暮らしで引越し回数も多かったが、子供が生まれ、
落ち着いた環境で生活したくなったため。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネットまた広告。2年ぐらい前から見始めて、
物件の相場などを逐一チェックしていた。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
妻:環境(日当り)、またリビングに圧迫感が出るので対面キッチンではないリビング。
夫:費用、また、比較的通勤がしやすいこと。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
3週間で9件ぐらい。結局、最初に見学した物件を購入した。
この物件に決めたポイントは何ですか?
リビングの日当たりがよく、家族が集まってワイワイ、ガヤガヤしている光景が頭に浮かんだ。見た物件の中では一番想像しやすかったから。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
物件の引渡しが遅れてしまった。引き渡してもらってからも、エアコン、網戸、カーテンの設置などがあり、決めていくのは楽しい反面、業者との連絡調整などで気疲れした。
お子様たちは、打ち合わせに疲れて夢の中だったからです。お疲れ様でした~

お子様たちは、打ち合わせに疲れて夢の中だったからです。お疲れ様でした~

お住まいになってからのご感想を教えてください
これから引っ越します。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
ダメな物件はダメと正直に言われる方で良かったと思いました。自分たちが良いなと思っている物件も、ここはこの点が良くないので、止めた方が良い旨の話をしていただき物件を選ぶ際、的を絞りやすかったとおもいました。

しかし、物件を探している自分のたちのほかに、東海さんに数人のお客さんがついていたと思いますが、物件を見に行く際、都合の良い時間になかなか会わず、子供が疲れてしまったことがあった。売れっ子はしょうがないのかなー。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
店内は明るい感じで、スタッフの方も気さくに声をかけてくれるなど、
過ごしやすい場所だったと思います。不満な点は特にありません。
心に残ったエピソードを教えて下さい
物件引渡しが遅れたが、住所変更を既にしていたため、郵便物が新居の方に行ってしまう事があった。相談したら、簡易的にポストを設置してくれたり、些細なことでもすぐに対応してくれたこと。大変助かりました。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
当然、一生に一度の買い物になると思います。綿密な情報収集は必要だと思いますが、インスピレーションも大事なのかと思いました(感じ方は人それぞれ異なるが、それで良いのでは…)。自分の場合は、藤和ハウスに始めて訪れて、その日に見た物件を結局購入しました。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

O様をお手伝いさせて頂く機会を頂いて、二つのことが、強く印象に残っております。

一つ目は、ご家族様が、いつも皆様明るく・楽しくされていらしゃったことです。
広い新居のリビングで、皆様が楽しく話されている様子が目に浮かびます。
ご主人様とお母様の「掛け合い」もとてもユーモラスで、こっそりくすくすしてました(笑)。

二つ目は、価格交渉にご協力頂いたことです。
物件の引渡しが遅れることを了承頂く交換条件として、大きな値引きを勝ち取らせて頂けました。
O様にご協力頂いたことでO様と工務店がお互いにWIN-WINになったから勝ち取れた条件でした。
ありがとうございました。

もう少しうまくお手伝いできたのではないかと反省しているのは、冷蔵庫の搬入についてです。
建築スケジュールと搬入の時期を調整できなくて、余計な搬入費用をご負担して頂きました。

また、物件ご案内の際に、ぴったりO様のご都合に合わせることが出来ず申し訳ございませんでした。
自分のスケジュール調整も、もっとうまく出来るように努めさせて頂きます。

これからは、素敵な新居で、皆様で、末永く楽しくお住まい下さいませ。
この度は、O様の大切なお住まい探しをお手伝いさせて頂きまして
誠にありがとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

素敵な新居のご購入、おめでとうございました。
その大切な新居のご購入を東海に手伝わせて頂き、ありがとうございました。
住まいを探されているお友達がおられましたら、ぜひ、東海にご紹介下さい。
O様と同じようにしっかりサポートさせて頂きます。
お引越しされてからも、変わらずにお付き合いさせて下さいませ。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る