藤和ハウス東久留米店のお客様の声 購入新築一戸建て

M様ご家族

夢を現実に!!

M様ご家族

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
賃貸マンションに住んでいたのですが、毎月の家賃、駐車場料金がかなりかかる為です。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
藤和ハウスさんから送られてくるメール等です。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
駅から近くて4LDKの広さがある事と、日当たりが良い事。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
約1年。20件位。
この物件に決めたポイントは何ですか?
希望条件にほぼ近かったし、子供達も気に入ったから。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
不安はありませんでしたが、色々な手続きが大変でした。
お住まいになってからのご感想を教えてください
購入するにあたって気にかかるところもあったのですが、
いざ住んでみると思った程気にならず快適に過ごしています。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:土地、中古、新築とこまめに物件を紹介して頂いて、
親切丁寧に対応して頂きました。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:お店の中も明るく綺麗で、対応も感じが良かったです。
色々とご尽力頂きましてありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
安い買い物ではないので慎重に色々と物件を見比べてみた方が良いと思います。
気になる物件は何度かみてみる事をお勧めします。

担当者からお客様へ

伊藤 淳

藤和ハウス東久留米店

伊藤 淳

M様とは約2年半位一緒にご新居探しをお手伝いさせて頂きました。
はじめてお逢いした日に賃貸のお部屋をご契約され、将来的にはこういった住宅に住みたい!!
とおっしゃっていたご希望通りのご新居を購入されました。
まさに夢を実現させたご主人様の背中がとても素敵に思えました。

これからが本当のお付き合いの始まりですので、今後とも末永くよろしくお願い致します。
素敵なご新居で沢山の思い出をいっぱい作ってください。

藤和ハウスからお客様へ

不動産を見慣れている私の目からみても素敵な住宅をご購入されました。
これから先はM様ご家族により更にすばらしい家になっていくことと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
0120-626-108
所在地

東京都東久留米市本町3-3-39
ヤマサビル1F

交通

西武池袋線「東久留米」駅 西口徒歩6分

TEL

042-473-8800

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

東久留米店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る